MENU
グルメ情報

【閉店】桶川駅より徒歩1分!!回らないお寿司やさん『松月』のランチがお得!?千円以下で海鮮丼が食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『松月』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
回らないお寿司屋さんなのでお値段が気になりますよね♡
お得情報もあるので最後まで読んでね!!

どこにあるの?

桶川駅より徒歩1分くらい。

生蕎麦松月の隣。

入口は別々ですが、お寿司屋さんとお蕎麦屋さんは店内で繋がってます。

カウンター席、テーブル席、座敷席があります。(寿司屋側)

駐車場は店舗の少し先にあります。

すし処 松月の基本情報!!

名前 すし処 松月
住所 〒363-0016 埼玉県桶川市寿1丁目7−12
電話番号 048-771-1022
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●限定20食ランチメニュー
・新鮮海鮮ちらし (しじみ汁付き) 980円

●にぎり (1人前)
・並 1100円
・中 1650円
・上 1980円
・特上 3080円
●ちらし (1人前)
・並 1210円
・中 1760円
・上 2090円
・特上 3300円
●丼物  (1人前)
・鉄火丼 2640円
・穴子丼 1320円
・いくら丼 2200円
・うに丼 3300円

メニューは上記以外にもあります。

松月は創業は大正15年、90年以上の歴史があります。

素材本来の旨さを活かした本格寿司が食べられます( ˘ω˘)

回らないお寿司屋さんなので高くて入れない!?との質問が多かったのですが、にぎり (並)、ちらし (並)は1000円ちょっと。

限定20食のランチメニューは千円切るのでだいぶお得ですよ!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻限定20食ランチメニュー 新鮮海鮮ちらし 980円
(しじみ汁付き)

限定20食の新鮮海鮮ちらしには、サーモン、真鯛、マグロ、タコ、甘海老、アジ、いくら、玉子、かまぼこ入り。

甘エビが新鮮で甘味が強く感動レベルに美味しい!!

真鯛も甘味があり、口の中に旨味が広がります( *´艸`)

サーモン、マグロも旨味があります♡

新鮮で美味しいネタの海鮮丼が1000円を切るのでコスパ最高です。

しじみ汁のしじみも大きくてお得!!

落ち着く味でした。

キャッシュレス支払い出来る?

Paypayが使用出来ます。

最後に!!

回らないお寿司屋さんなので高額を覚悟していました。

千円以下で海鮮丼が食べられ大満足です(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事