埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

桶川駅より徒歩1分!!回らないお寿司やさん『松月』のランチがお得!?千円以下で海鮮丼が食べられます!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『松月』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
回らないお寿司屋さんなのでお値段が気になりますよね♡
お得情報もあるので最後まで読んでね!!

どこにあるの?

桶川駅より徒歩1分くらい。

生蕎麦松月の隣。

入口は別々ですが、お寿司屋さんとお蕎麦屋さんは店内で繋がってます。

カウンター席、テーブル席、座敷席があります。(寿司屋側)

駐車場は店舗の少し先にあります。

すし処 松月の基本情報!!

名前すし処 松月
住所〒363-0016 埼玉県桶川市寿1丁目7−12
電話番号048-771-1022
営業時間11時00分~21時00分
定休日月曜日

どんなメニューがあるの?

●限定20食ランチメニュー
・新鮮海鮮ちらし (しじみ汁付き) 980円

●にぎり (1人前)
・並 1100円
・中 1650円
・上 1980円
・特上 3080円
●ちらし (1人前)
・並 1210円
・中 1760円
・上 2090円
・特上 3300円
●丼物  (1人前)
・鉄火丼 2640円
・穴子丼 1320円
・いくら丼 2200円
・うに丼 3300円

メニューは上記以外にもあります。

松月は創業は大正15年、90年以上の歴史があります。

素材本来の旨さを活かした本格寿司が食べられます( ˘ω˘)

回らないお寿司屋さんなので高くて入れない!?との質問が多かったのですが、にぎり (並)、ちらし (並)は1000円ちょっと。

限定20食のランチメニューは千円切るのでだいぶお得ですよ!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻限定20食ランチメニュー 新鮮海鮮ちらし 980円
(しじみ汁付き)

限定20食の新鮮海鮮ちらしには、サーモン、真鯛、マグロ、タコ、甘海老、アジ、いくら、玉子、かまぼこ入り。

甘エビが新鮮で甘味が強く感動レベルに美味しい!!

真鯛も甘味があり、口の中に旨味が広がります( *´艸`)

サーモン、マグロも旨味があります♡

新鮮で美味しいネタの海鮮丼が1000円を切るのでコスパ最高です。

しじみ汁のしじみも大きくてお得!!

落ち着く味でした。

キャッシュレス支払い出来る?

Paypayが使用出来ます。

最後に!!

回らないお寿司屋さんなので高額を覚悟していました。

千円以下で海鮮丼が食べられ大満足です(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡