グルメ情報

久兵衛屋のテイクアウト弁当はコスパ良すぎ!!天丼が540円だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、九兵衛屋のテイクアウト弁当の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
テイクアウト弁当が美味しいと評判!!
久兵衛屋 川島店へ買いに行ってきました。

どこにあるの?

川越駅より車で20分くらい。

カインズスーパーモール川島の敷地内にあり、スタバと馬車道の間。

兼用駐車場は広くて止めやすいと思います♡

久兵衛屋 川島店の基本情報!!

名前 久兵衛屋 川島店
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草字壁ケ谷戸1241−1
電話番号 0492991009
営業時間 11:00~23:00
ラストオーダー 22:30
定休日 ‐‐‐‐‐

テイクアウトメニューのおすすめ!!

・天重弁当 500円 ※お持ち帰り限定価格
・天ざるうどん弁当 690円
・九兵衛屋名物 肉つけ汁うどん 590円
・塩肉つけ汁うどん 640円
・塩鶏きのこつけ汁うどん 690円
・鶏きのこつけ汁うどん 690円
・旨辛肉つけ汁うどん 640円
・きのこつけ汁うどん 590円
・天ざるうどん 690円
・から揚げカレー弁当 640円
・カツカレー弁当 690円
・極カレー弁当 550円
・おこさま弁当 290円
・おこさまえび天弁当 340円
・おこさま天丼弁当 390円
・やみつき!みそ豚重弁当 690円 ※店舗限定17時~
・大判とり天弁当 690円 ※店舗限定17時~

上記以外にも単品メニュー、盛り合わせなど他にもあります。

テイクアウトメニューの中でも特におすすめなのは、これ!!

天重弁当 500円♡

こちらはコスパも良く、美味しいと評判のお弁当です。

おこさまメニューもリーズナブル価格( ˘ω˘)

チェーン店なのでどこの店舗でも購入可能!!

ネットからの注文も可能なのも楽でいいですよ。

私が注文したメニューはこちら♡

☻天重弁当 500円 (お持ち帰り限定価格)

ご飯、天ぷらが別皿になっていました!!

ご飯にくっついてべたつく事もないのでありがたいです♡

天つゆは自分好みにかけられます( ˘ω˘)

天ぷらは、海老、イカ、かぼちゃ、茄子、レンコン、おくらの6種類!!

購入してから30分ほどで食べましたが、サクッとしていました♡

海老はプリプリ、茄子はとろけていました(∩´∀`)∩

オクラは、ネバネバ感があり外はカリ、中はフワッとした感じで美味しいです。

レンコンの食感がいい感じ!!

甘だれとご飯の相性が抜群です。

何より揚げたての天重が540円はコスパが良すぎると思います。

最後に!!

九兵衛屋さんは、しゃぶしゃぶの食べ放題もあり、何度か行ったことがあります。

テイクアウトしたのは初めてですが、お弁当は期待通り美味しかったです♡

ご自宅から近い九兵衛屋をご利用下さい( ˘ω˘)

川島町上伊草にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の『久兵衛屋』に行ってきた!!プレミアムコースがお得です!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

※川島町でテイクアウト出来るお店の情報をまとめた記事を作りました。

チェーン店に絞り、お弁当があるお店の特集です!!

【おすすめ6選】川島町でテイクアウト出来るお店情報まとめ!!今回はチェーン店のお弁当特集!!埼玉マガジン編集長のナオキです。 川島町・坂戸市・東松山市・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県内の情報を発信しています!...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事