最新情報

ペンギンベーカリー坂戸店で恵方巻の予約が出来ます!!予約は2月1日までなのでお早めに!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

あの大人気のお店『ペンギンベーカリー』で恵方巻が買えるの知っていますか!?

パン屋さんならではのパンロールみたいなので面白そうですよ♡

恵方巻の種類は?

恵方巻は全部で3種類あります。

・ざんぎロール(のり・パン・ざんぎ・リーフレタス・タルタルマヨネーズ・南蛮餡タレ)

・苺ロール(パン・クリーム・いちご・黄桃・みかん)

・サラダロール(のり・パン・ツナマヨ・かにかま・きゅうり・スライスチーズ・リーフレタス)

※ざんぎロール500円・苺ロール800円・サラダロール:580円

ざんぎロールは北海道名物のざんぎを使ったロールです。

苺ロールは大粒のいちごが3粒も入っているみたいです♡

どの恵方巻にもパンが使われているみたいで、どんな感じか楽しみですね( *´艸`)

予約方法

予約は電話では行っていません。

必ず店舗に行くようにしてください。

まずお会計を済ませ、レシートとお客様引換券を当日持って行く必要があります。

チラシを持っている方は事前に記入をして店舗に持って行く方がスムーズだと思います。

注意:引き渡しは11時以降なので11時以降の希望時間を記入するようにしてください。

※予約が多数になった場合は締め切られる事があるようです。

チラシは店舗で貰えました♡

予約締切:2月1日まで

引き渡し:2月2日・3日 

最後に!!

大人気のペンガリーベーカリーの恵方巻の情報でした。

気になる方は予約をしてみてはいかがでしょうか♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事