埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。
今回は、北本市中央にある『らーめん十勝』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
どこにあるの?
北本駅西口より徒歩2分くらい。
西中央通り沿い、ケーキ屋さん『夢菓子工房ププリエ』の並びです♡
駐車場は店裏にあります。
Aー1~9番なのでお間違えの無いようお願いします。
駅チカなのに駐車場があるのは嬉しいですね!!
らーめん十勝の基本情報!!
名前 | らーめん十勝 |
---|---|
住所 | 〒364-0031 埼玉県北本市中央3丁目73−1 |
電話番号 | 0485923328 |
営業時間 | 11時00分~21時00分 |
定休日 | 火曜日 |
テイクアウトも出来ます!!
スープがある麺系はどうなのかわかりませんが、餃子やモツ煮などテイクアウト出来ます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
もつ煮は登録商標もされていて、すごく人気のある商品です♡
NAC5でも紹介されたとお店の方が教えてくれました!!
私が購入した商品はこちら♡
☻餃子 290円
☻もつ煮込み 570
購入時の商品はこのような感じになっています♡
ネギとタレが付いてきました!!
さっそく食べてみました(´艸`*)
もつ煮は、すごく濃厚な味です。
かなり煮込んでいるのがわかります(*´ω`*)
味はピリ辛で、モツがトロトロで本格的で驚きました♡
NAC5でも紹介されただけある味です!!
ちなみに十勝のもつ煮は登録商標になっています♡
餃子はニラに味が結構強くて、ガッツリ系餃子です。
口の中でとろけるお肉には感動しました( ˘ω˘)
食べたらわかりますが、柔らかい感じの中にお肉の旨味を感じる事が出来ます♡
子どもにお菓子を頂けました♡
とても感じのいい方が対応して下さいました(*´ω`*)
最後に!!
全体的にリーズナブルな価格で驚きました♡
ラーメンは560円~、定食は600円からあるのでお財布にも優しいです。
お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!
※北本駅から徒歩15分以内にあるお持ち帰り可能なお店の情報をまとめた記事を作りました。
北本駅から徒歩15分以内!!駅近のお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!
埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。
グルメ情報は全てお店に行っています!!
イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。
毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
運営者の自己紹介はこちら!!
市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。
●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか
他にもこんなサイトやお店を運営しています。
・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営
・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営
・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売