MENU
グルメ情報

東松山にあるオシャレなお店『くりはら食堂』に行ってきた!!シルピアショッピングスクエアの近くだよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『くりはら食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

さいマガくん
さいマガくん
裏路地にある隠れ家の定食屋さん♡

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

シルピアショッピングスクエアのすぐ近く。

展示場の裏側なのでわかりやすいと思います♡

駐車場は店前に4台分あります。

(カウンター 5席・4人掛け 1席・6人掛け テーブル1卓・小上り 1席)

小上りには子供椅子、バンボ、絵本が用意されてます♡

くりはら食堂の基本情報!!

名前 くりはら食堂
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町3丁目15−28
電話番号 0493230280
営業時間 11時30分~14時30分
17時00分~22時00分
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチ
・国産若鶏もも唐揚げ定食 850円
・肉なす炒め定食 850円
・とろ~り卵のオムハヤシ 850円
・半熟卵のオムライス 850円
・国産豚肉のしょうが焼き定食 850円
・国産豚ロースのかつ丼 850円
【全品 味噌汁・サラダ・小鉢付き】
・お子様うどん (お菓子・ジュース付き) 500円
●単品
・砂肝とじゃが芋のアンチョビガーリック 500円
・カマンベールと野菜のオムレツ 600円
・鯖の塩焼 450円
・からあげ 600円
・かつ煮 600円
・フライドポテト 400円
・レバニラ 600円
・トムヤムクン風焼そば 700円
・手作りピザ (アンチョビトマト・サラミ しめじ) 700円
・アボカドとトマトとクルミのサラダ 500円
・トマトとキクラゲの卵炒め 500円
・豚キムチ 550円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

メニューは上記以外にもあるかもしれません。

ランチメニューは全品、味噌汁、サラダ、小鉢付き♡

お値段は1000円以下で食べられます(*´ω`*)

フラッと寄るにも、ママさん同士のランチ会にも!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻とろ~り卵のオムハヤシ 850円
☻国産若鶏もも唐揚げ定食 850円

とろ~り卵のオムハヤシは、商品名の通り半熟卵でとろ~りとしています。

ハヤシも上品な味でお肉たっぷり!!

バランスの取れた美味しいオムハヤシです(∩´∀`)∩

味噌汁、サラダ、小鉢付きでお腹いっぱいになりました♡

国産若鶏もも唐揚げ定食も、味噌汁、サラダ、小鉢付き。

揚げたての熱々で提供されます!!

衣はサクッと香ばしい感じですごく美味しいです(*´ω`*)

味付けもちょうどいい♡

味噌汁は昆布、じゃがいも、インゲン、玉葱入りでした。

おからも美味しい!!

最後に!!

落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりランチを楽しめると思います。

お昼時は混み合うこともあるので早い時間に行く事をおすすめします( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

残念ながら、ミスタードーナツ西友東松山ショップが2月28日に閉店となります埼玉マガジン編集長のナオキです!! 残念ながらミスタードーナツ西友東松山ショップが2023年2月28日に閉店することがわかりました...

※東松山市でランチを食べられるお店をまとめた記事を作りました。

お寿司から定食など色々あるのでチェックしてください。

【おすすめ18選】東松山市でランチをするならここ!!お寿司屋さん・イタリアンの情報もあります!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事