グルメ情報

鶴ヶ島市にあるラーメン屋さん『町田商店』に行ってきた!!お子様メニューもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『町田商店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年11月29日にオープンしたんだよね♡

場所はここ!!

若葉駅より車で7分、鶴ヶ島駅より車で10分くらい。

407号線沿い「市役所入口」交差点の近く。

敷地内には『からやま 鶴ヶ島インター店』があります。

駐車場は共用、広くて止めやすかったです。

(カウンター席・テーブル席)

お子様が楽しめそうなスペース、お子様椅子も用意されています。

町田商店 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 町田商店 鶴ヶ島店
住所 〒350-2217 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木179
電話番号 0492983237
営業時間 11時00分~0時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

・ラーメン 780円
・塩ラーメン 780円
・味噌ラーメン 800円
・味玉ラーメン 880円
・塩味玉ラーメン 880円
・MAXラーメン 1030円
・塩MAXラーメン 1030円
・チャーシューメン 1030円
・塩チャーシューメン 1030円
・ネギラーメン 940円
・塩ネギラーメン 940円
・つけ麺 800円
・特製つけ麺 1050円
・餃子 380円
・から揚げ 380円
・もやキャベ 150円
●ご飯類
・小ネギチャ丼 280円
・チャーハン (スープ付き) 480円
・半チャーハン 380円
・ライス 100円
・大ライス 150円
●セット
・特製餃子セット 1100円
・特製唐揚げセット 1100円
・特製チャーハンセット 1100円
●お子様メニュー
・お子様ラーメン 350円
・お子様チャーハン 350円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

町田商店は、東京都町田市に本店があります。

東京、神奈川を中心に50店舗以上のお店を展開する人気の家系ラーメン屋さんです。

埼玉の店舗は入間店、川越インター店、浦和店、草加店、所沢店、鶴ヶ島店など。

テーブル席もあり家族連れでも利用しやすいお店です( ˘ω˘)

にんにく、豆板醤、しょうが、ラー油、胡麻、七味、ブラックペッパー、漬物、玉ねぎが備え付けで置いてあります。

味変が可能になっています♡

家系ラーメンの楽しみ方、ライスの楽しみ方を参考にして味変も楽しみましょう!!

スープまで綺麗に飲むといい事が!?

スープまで綺麗に飲み干すことを【完まく】と言います。

完まく1杯につきスタンプ1個たまり、スタンプが10個貯まるとラーメン1杯が無料になります!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻味噌ラーメン 800円 (大盛り100円増)
☻特製チャーハンセット 1100円
☻お子様ラーメン 350円

味噌ラーメンは、キャベツ、ほうれん草、チャーシュー、海苔3枚、うずらの玉子、もやしと豪華!!

麺は中太麺、麺の硬さは硬めを選択♡

スープは濃厚な味噌スープ。

スープに野菜の旨味があって美味しいです( *´艸`)

特製チャーハンセットのラーメンは、塩ラーメンを選択。

ほうれん草、ネギ、チャーシュー、海苔3枚、うずらの玉子入り。

あっさりした塩ですが、深みがある味!!

塩とんこつでクリーミーな感じ。

濃厚とはちょっと違った旨味があり美味しい(´艸`*)

炒飯はしっとり系のチャーハンです。

玉子、チャーシュー、ネギ入り。

今回はネギ抜きを選択しました♡

チャーシューがトロッとしていて、食感がいい感じ!!

すごく美味しいチャーハンです( ˘ω˘)

お子様ラーメンは、チャーシュー、コーン、うずらの玉子、海苔入り。

魚介の風味があるスープ、お子様でも本格的です!!

ジュースとゼリー付き(∩´∀`)∩

町田商店のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田商店(@giftgroup1)がシェアした投稿

最後に!!

16時台に伺いましたが、お客さんも多くすごく賑わっていました( ˘ω˘)

お店の方の感じも良く活気がありました。

帰りのお見送りも気持ちがいいですね♡

また行きたいと感じさせてくれるお店でした。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事