グルメ情報

東松山市美原町にある『オーガニックガーデンカフェ』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『オーガニックガーデンカフェ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタグラムで気になったお店♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

東松山駅より車で9分くらい。

市民病院前の通り、東松山市立市の川小学校の校庭側向かいにあります。

駐車場は店前と裏に数台分止められます。

開放感がある店内で落ち着いた雰囲気。

ゆったりとした時間が味わえると思います。

(テーブル席・テラス席)

ガーデニングカフェと言うだけあって店内から見るお庭が綺麗♡

オーガニックガーデンカフェの基本情報!!

名前 オーガニックガーデンカフェ
住所 〒355-0010 埼玉県東松山市美原町2丁目11番地4
電話番号 0493‐81‐4822
営業時間 木曜・金曜・土曜 10時00分~15時30分 ※予約優先
定休日 月・火・水・日

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています♡

スイーツの種類も多く、料金も500円以下なのでお財布にも優しいです。

ランチメニューは限定5名のみとの事。

事前予約もネットから出来るみたい!!

次回は予約をしてランチも食べたいと思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻りんごのスパイスケーキ (5種スパイス) 450円
☻スコーン (プレーン&シナモンレーズン) 500円
☻みかんスカッシュ (国産果汁100%) 250円
☻有機栽培オーガニック和紅茶 400円

りんごのスパイスケーキは、5種類のスパイスが使われています。

スパイスと聞くと刺激があるように感じますが、凄く優しい感じ。

ナッツ、りんごの甘味とケーキの甘味が凄く美味しい♡

スコーンは、パサパサなイメージを持っていましたが、外側はサクサク、中はしっとり♡

すごく食べやすかったです。

ベリーがお庭で取れた新鮮ものを使っています。

甘味もあるのでおやつにちょうどよかったです!!

ベリーがいいアクセントになっていました。

有機栽培オーガニック和紅茶は、香りも良く砂糖やミルクを入れずそのままでも十分美味しかったです♡

ガムシロップが入っていたミニビーカーも可愛かったです。

みかんスカッシュは、レモンスカッシュのような想像していましたが、全然違いました!!

国産果汁100%なので美味しいみかんジュースに炭酸が入っている感じです♡

ポンジュースのような濃厚さがあります。

後味にみかんの味が口に残る感じがやみつきになります。

オーガニックガーデンカフェのインスタグラムはこちらです♡

最後に!!

お店の方の対応も良く居心地も良かったです♡

木曜・金曜・土曜だけの営業なのでお間違えの無いようお願いします。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※東松山市のカフェ情報をまとめた記事を作りました♡

気になるお店が見つかると思いますのでぜひ見て行ってください( *´艸`)

【おすすめ17選】東松山市で絶対に行きたいおしゃれカフェ情報!安いお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 東松山市にはおしゃれなカフェがたくさんあるのを知っていますか? この記事では17店舗の情報掲載し...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事