グルメ情報

鴻巣駅西口にある『レストラン蔵王』でランチしてきた!!メニューはこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『レストラン蔵王』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
大きな看板が目立つので気になっていました♡
宴会も出来るような大きなお店でした。
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

鴻巣駅西口より徒歩1分くらい。

セブンイレブンの先にレストラン蔵王が入るビルがあります。

大きめの看板が目印!!

第4駐車場まであるので車でも安心して行けますよ。

店内は広々としています。

レストラン蔵王の基本情報!!

名前 レストラン蔵王
住所 〒365-0055 埼玉県鴻巣市栄町2−15
電話番号 0485425449
営業時間 【レストラン】 11:30~22:00 (L.O.21:00)
【宴会】 11:30~23:00
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

・天丼 1300円
・かつ丼 1100円
・天婦羅うどん 1100円
・月見うどん 750円
・わかめうどん 750円
・山菜うどん 650円
・たぬきうどん 650円
・ラーメン 750円
・和風つけめん (冷やしうどん) 750円
・ハンバーグ定食 1350円
・とんかつ定食 1350円
・スタミナ定食 1350円
・カキフライ定食 1350円
・しょうが焼定食 1350円
・海老フライ定食 1350円
・酢豚定食 1350円
・海老グラタン  950円
・ミートスパゲティー 950円
・カレー 950円
・カツカレー 1350円
・こだわり卵のオムライス 950円
・海老ピラフ 950円
・焼きそば 650円
・サンドイッチ コーヒーセット 950円
・ミックスサンド 750円
・野菜サンド 750円

●単品
・豚生姜焼き 950円
・豚スタミナ焼き 950円
・とんかつ 950円
・海老フライ 950円
・帆立のフライ 950円
・カキフライ 950円
・チキン唐揚
・ハンバーグ 950円
・酢豚 950円
・ピーマン豚肉炒め 950円
・なす味噌炒め 950円
・海老チリソース 950円
・ライス 250円
・みそ汁 250円

●デザートなど
・ミルククレープケーキ 500円
・ショコラケーキ 500円
・レモンタルト 500円
・ケーキ コーヒーセット 850円
・氷あずき 700円
・氷メロン 650円
・アイスクリーム 600円
・あんみつ 680円
・クリームあんみつ 780円
・クリームソーダ 550円
・コーラフロート 620円
・オレンジフロート 620円
・コーヒーフロート 620円
・ウーロン茶 450円
・コーヒー 450円
・紅茶 450円
・ミルク 450円
・コーラ 500円
・ソーダ水 450円
・オレンジジュース 450円
・ココア 550円
・アイスコーヒー 500円
・アイスティー 500円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

レストラン蔵王は宴会場や会議場、パーティールームまであります。

メニューは種類豊富!!

うどん、ラーメン、定食、洋食などが食べられます♡

日替わりランチは「マグロ丼」「豚ロースのソテー」「鯛とムール貝のパスタ」「カキフライ」でした。

ケーキセットもあるので喫茶利用も出来そう。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン 750円
☻こだわり卵のオムライス 950円

ラーメンは、チャーシュー、玉子、海苔、わかめ、ネギ、ナルト、ブロッコリーが入っています。

醤油スープがすごく美味しい♡

出汁がしっかりと出ていてホッとする味!!

麺はモチモチで具沢山で大満足です。

小鉢+デザートのバニラアイスまでついてました。

こだわり卵のオムライスには、小川フェニックスの鳳凰卵が使用されています。

中はケチャップライス!!

卵はふわふわで甘みとコクがある感じで美味しい。

とろり系ではなく昔ながらのオムライス♡

サラダと小鉢、さらにアイスまでついていました。

アイスまで付いていてお得感満載でした。

最後に!!

駅チカなのでアクセスも良し。

お昼時はサラリーマンや年配の方など多くいらっしゃいました。

お店の方の感じも居心地も良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事