グルメ情報

海鮮丼テイクアウト専門店『丼丸 岡村屋 東松山店』に行ってきた!!並盛が均一で580円 (税込) !!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『丼丸 岡村屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
たまには海鮮も食べたくなるよね♡
そんな時には、リーズナブルで美味しい『丼丸 岡村屋』がおすすめ!!

どこにあるの?

東松山駅より徒歩8分くらい。

まるひろの隣にあるのでわかりやすいと思います。

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

お吸い物・味噌汁用のお湯が置かれていました。

お茶なども販売しているので仕事の休憩中にもちょうどいいね♡

丼丸 岡村屋 東松山店の基本情報!!

名前 丼丸 海粋岡村屋(2号店)東松山店
住所 〒355-0016 埼玉県東松山市材木町19-32
電話番号 0493-59-9898
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

どんなメニューがあるの?

海鮮丼も種類が豊富で100種類くらいあります。

値段も均一です♡

・並盛 580円
・シャリ大盛り 680円
・ネタ大盛り 780円
・シャリ・ネタ大盛りの特盛 880円

トッピングはネタにより、70円・200円出来ます( ˘ω˘)

海鮮丼の他にも手巻き寿司もあり、並盛と組み合わせてもいいかも♡

メガ丼もあるみたい!!

ネタ2倍・シャリ3倍という・・・すごいボリューム。

それでも1200円は安めの設定だと感じました。

私が購入した商品はこちら♡

☻どんまる丼 580円
☻シャリ大盛りの、まんぷく丼 580円

まんぷく丼には、玉子・マグロ・ネギトロ・サーモン・アジ・イカ・とびっこが入っています。

まんぷく丼は通常価格の580円でしゃりが大盛りになります!!

持っただけでわかる重さがあり凄くお得です♡

ネタはどれも新鮮で美味しいです。

特にネギトロがフワフワでした!!

どんまる丼には、サーモン・マグロ・エビ・ネギトロがのっています。

まんぷく丼同様、海鮮の新鮮さが伝わります。

並盛でも十分お腹いっぱいになりました♡

お箸・醤油か、お吸い物のどちらかを選ぶことが出来ました。

私はお吸い物を選びました!!

松茸風味で海鮮丼とも合い、美味しかったです。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます。

最後に!!

ネギトロがすごくフワフワでビックリしました♡

並盛が均一の価格で購入出来るのはすごく嬉しいです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市のお寿司屋・海鮮丼の情報をまとめた記事を作りました。

東松山市のお寿司・海鮮丼の情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事