グルメ情報

北鴻巣駅近くにある中華料理店 『一番亭』に行ってきた!!ジャンボラーメンもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『一番亭』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらのラーメン屋さん♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

北鴻巣駅より徒歩5分くらい。

「あいのまち動物病院」がある交差点の近く。

赤いテント屋根と看板が目印です。

駐車場は店横に数台分止められます。

(カウンター席×12程度・小上り4人席×3卓・奥に座敷部屋あり)

一番亭の基本情報!!

名前 一番亭
住所 〒365-0064 埼玉県鴻巣市赤見台2丁目3−2
電話番号 0485966671
営業時間 11:30~14:00
16:30~20:30
定休日 月曜・火曜 ※月曜、火曜が祝祭日の場合は営業

どんなメニューがあるの?

・ラーメン 600円
・味噌ラーメン 700円
・もやしラーメン 700円
・タンメン 700円
・コーンラーメン 750円
・味噌コーンラーメン 800円
・味噌バターコーンラーメン 800円
・バターコーンラーメン 800円
・五目ラーメン 800円
・チャーシューメン 850円
・うまにラーメン 800円
・四川ラーメン 800円
・ジャンボラーメン 1000円
・五目焼きそば 800円
・餃子 500円
・チャーハン 650円
・中華丼 800円

●セットメニュー
【1番】ラーメン+餃子3個+半ライス 900円
【2番】ラーメン+半チャーハン 900円
【3番】ラーメン+半チャーハン+餃子3個 1200円

●定食
・野菜炒め定食 800円
・回鍋肉定食 900円
・肉野菜炒め定食 900円
・ニラレバ定食 900円
・ニラ玉定食 900円
・ナス味噌炒め定食 900円

●一品料理など
・野菜炒め 600円
・肉野菜炒め 750円
・レバニラ炒め 750円
・回鍋肉 750円
・ナス味噌炒め 750円
・酢豚 1000円
・肉ピーマン炒め 1000円
・エビチリ 1200円
・ライス 200円
・半ライス 150円
・卵スープ(野菜スープ) 450円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

一番亭は中華料理店です。

昔ながらの町中華って感じの雰囲気!!

お昼時は多くの方で賑わいます♡

ラーメンや定食、セットメニューもリーズナブル価格で食べられます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ジャンボラーメン 1000円
☻チャーハン 650円

ジャンボラーメンの麺は2.5玉入りです。

通常は1玉、大盛り1.5玉とのこと。

具はわかめ、メンマ、チャーシュー、ネギ、ナルト付き。
(メンマ抜きを注文)

スープは動物系の出汁が効いていて美味しいです♡

麺は細麺で、モチモチのたまご麺のような感じ!!

風味があり美味しい。

麺の硬さ、茹で加減もちょうどよく最高です。

チャーハンはしっとり系です。

玉子、ベーコン、チャーシュー、ナルト入り。

塩気強くでドンピシャの味付けでした♡

ネギ入りじゃないのも個人的に嬉しいところ!!

最後に!!

注文から提供までスムーズでした。

お店の方の感じも良くて居心地も良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事