グルメ情報

ワカバウォーク近くにある居酒屋『いちき 若葉本店』のランチを食べてきた!!日替わり定食は680円!!ワンコイン弁当も販売してます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『居酒屋いちき』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ワカバウォークで買い物がてら食べてきた♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

若葉駅東口より徒歩2分くらい。

ワカバウォークからも徒歩1分。

ジュンタラ 若葉店の並び、お茶屋さんの隣にあります。

ワカバウォーク近くにあるインド料理店『NEW JUN TARA (ジュンタラ) 』に行ってきた!!ランチがお得です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

カウンター席、テーブル席があります。

居酒屋 いちき 若葉本店の基本情報!!

名前 居酒屋 いちき 若葉本店
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田3丁目21−2 104
電話番号 0492827526
営業時間 12時00分~14時00分
17時00分~23時30分
定休日 日曜日

ランチメニューはこちら!!

【12時~14時】
●日替わり (ご飯、みそ汁、お新香、小鉢付き)
・日替わり定食 680円
・日替わり煮魚定食 780円
・日替わり焼き魚定食 780円
●その他
・刺身定食 980円
・さばの塩焼き定食 680円
・チキン南蛮定食 680円
・からあげ定食 680円
・海鮮丼 780円
・豚バラ定食 780円
・焼肉定食 780円
●追加メニュー
・茶わん蒸し +200円
・ポテトサラダ +200円
・からあげ 2個 +200円
・ミニ蕎麦 +200円
・自家製プリン +200円
・季節のデザート +200円
・コーヒー、烏龍茶、ジュース +100円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

いちき 若葉本店は居酒屋さんです。

川越クレアモールにも店舗があるみたい!!

居酒屋なので夜のみの営業だと思っていました。

こんなにお得なランチが食べられるとは・・・もっと早く知りたかった♡

平日限定のワンコイン弁当も販売されています。

税込500円はお手頃価格でありがたいです( ˘ω˘)

平日限定なのでお間違えの無いようお願いします!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻海鮮丼 780円+茶わん蒸し 200円
☻チキン南蛮定食 680円+自家製プリン 200円

海鮮丼は、プラス200円で茶碗蒸しを付けました。

味噌汁、漬物、切り干し大根付き。

切り干し大根はピリ辛ですごく美味しかった。

海鮮丼は、ブリとサーモンとマグロとカンパチ。

ネタはどれも新鮮で厚切り( ˘ω˘)

マグロは旨みがすごい。

このクオリティが780円は驚き!!

この値段では食べられない味ですよ。

味噌汁は蟹汁、蟹の旨みたっぷりの味噌汁。

茶碗蒸しはまろやか、出汁の旨みを最大限に生かした感じで最高でした♡

チキン南蛮定食も、味噌汁、漬物、切り干し大根付き。

衣はサクッとお肉は柔らかい!!

タルタルソースは卵のまろやかさが出ていて、さらにピリ辛です♡

他では食べられない上品なチキン南蛮を食べる事が出来ます。

プリンはきめが細かくて濃厚!!

イタリアンプリンのような感じですごく美味しい( ˘ω˘)

カフェで食べるようなオシャレなプリンでした♡

最後に!!

居酒屋という雰囲気ではなく、綺麗で落ち着く空間でした♡

ワンコイン弁当も食べてみたい(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事