グルメ情報

川越の喜多院近くにある『CAFE SUGAR (カフェ シュガー) 』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『CAFE SUGAR』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2020年12月にオープンしたお店なんだよね。
テイクアウトも出来るのでパンを買ってみました♡

どこにあるの?

本川越駅より12分くらい、川越大師喜多院から徒歩1分。

茶そば寿庵 喜多院店の近くにあります。

外観が可愛くておしゃれなのですぐわかると思います。

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

CAFE SUGARの基本情報!!

名前 CAFE SUGAR(カフェ シュガー)
住所 川越市小仙波町1-1-5
電話番号 090-6007-8119
営業時間 9:00~17:00
定休日 月曜日  ※月曜日が祝日の場合は、翌日お休み

どんなメニューがあるの?

今回はテイクアウトの利用でした。

メニューは、サイフォンで丁寧に入れるコーヒー、ナポリタン、ピラフ、ドライカレー、土鍋で焼く目玉焼など他にもあります。

愛す珈琲というネーミングも面白いですね♡

パンは店内ですべて手作りされています。

テイクアウトはお店の小窓から注文出来ます。

私が買いに行った時には下記のパンが販売されていました!!

★塩ロール 100円
★ベーコンエピ 150円
★コーンパン 150円
★ベーコンオニオンブレッド 150円
★じゃがバターパン 150円

私が購入したパンはこちらです!!

塩ロールは、塩が強めで私好みで美味しかったです♡

生地は、もちもちで甘くてしょっぱい組み合わせ最高です。

ベーコンエピとコーンパンも食べ応えがあり、値段も100~150円なので高くないと思います。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます!!

カフェ シュガーのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

CafeSugar(@cafesugar_0468)がシェアした投稿

最後に!!

2020年12月にオープンしました。

外観からは、小さく見えますが店内は奥に広くてビックリ!!

お店は100年物の建物を手作りでリノベーションしたそうです。

非常にオシャレな外観です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事