埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

川越大師喜多院のそばにあるカフェ『CAFE SUGAR (カフェ シュガー) 』に行ってきた!!手作りパンも美味しいです!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にあるカフェ『CAFE SUGAR(カフェ シュガー)』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年12月にオープンしたお店なんだよね( *´艸`)

テイクアウトも出来るのでパンを買ってみました♡

どこにあるの?

本川越駅より12分くらい、川越大師喜多院から徒歩1分。

茶そば寿庵 喜多院店の近くです。

外観が可愛くておしゃれなのですぐわかると思います。

CAFE SUGAR(カフェ シュガー)の基本情報!!

名前CAFE SUGAR(カフェ シュガー)
住所川越市小仙波町1-1-5
電話番号090-6007-8119
営業時間9:00~17:00
定休日‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

今回は、テイクアウトだったので外に記載があったメニューのみで失礼します( *´艸`)

サイフォンで丁寧に入れるコーヒー・ナポリタン・ピラフ・ドライカレー・土鍋で焼く目玉焼など他にもあるみたいです。

愛す珈琲というネーミングも面白いです♡

パンは店内ですべて手作りされています。

テイクアウトはお店の小窓から注文出来ます(∩´∀`)∩

私が買いに行った時には下記のパンが販売されていました!!

★塩ロール 100円
★ベーコンエピ 150円
★コーンパン 150円
★ベーコンオニオンブレッド 150円
★じゃがバターパン 150円

私が購入したパンはこちらです!!

塩ロールは、塩が強めで私好みで美味しかったです♡

生地は、もちもちで甘くてしょっぱい組み合わせ最高です。

ベーコンエピとコーンパンも食べ応えがあり、値段も100~150円なので高くないと思います。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます!!

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

CafeSugar(@cafesugar_0468)がシェアした投稿

パンの紹介などupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎推しパンのお店でランチをたべました。
うまい。うまい。うますぎる。観光に疲れたらおすすめ。

◎手作りパンや、サイフォンで丁寧に入れたコーヒーが楽しめます。
モーニングは600円(税込)で、4種類の焼きたてパンから1つと、コーヒーも選べます。
パン、コーヒー、サラダ、窯焼き卵のモーニングセットはとってもお得です!!

◎パンが美味しいので好きです。サイフォンの珈琲は美味しくお店も居心地が良かったのでまた行きたいです(*’ω’*)

最後に!!

2020年12月にオープンしたのでまだ新しいお店です。

外観からは、小さく見えますが店内は奥に広くてビックリしました!!

お店は100年物の建物を手作りでリノベーションしたそうです。

非常にオシャレな外観です♡

パンもすごく美味しいお店なので、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい((((oノ´3`)ノ

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら