グルメ情報

今年も始まりました!!ベーカリーTOAでけずりイチゴの販売スタート!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は去年大人気だった【けずりイチゴ】の販売が今年もスタートしたので情報を共有します。

丁寧に栽培された自家製イチゴを使った、けずりイチゴ!!

本当に美味しいのでぜひ食べてください。

けずりイチゴが絶品!!

ベーカリーTOAさんのけずりイチゴは本当に美味しい!!

イチゴは全て自家栽培。

広いハウスで高設でしっかりと管理された栽培をしています。

スーパーでは売っていない真っ赤なイチゴ!!

甘みが強く、イチゴの一番美味しい時ですよ。

これがけずりイチゴになります。

TOAさんのけずりイチゴはイチゴ100%ですので、甘く程よい酸味のあるシャリっとしていて、最高ですよ!!

トッピングの練乳をかけると、甘みが増しますのでお好みでかけてください。

 

値段はイチゴ100%なのに、500円と他よりも安くてお財布にも優しいです!!

今年はホイップバージョンも販売!!

今年からホイップバージョン出ました!

練乳は甘みが増す感じですが、ホイップはイチゴの酸味に甘味が足された感じ!!

イチゴ本来の味をより楽しみたい方はホイップを選んでください。

ホイップが凍っていて食感も良く美味しいです!!

値段は練乳と同じ500円です。

Bakery TOA (ベーカリー トア) の基本情報!!

名前 Bakery TOA
住所 比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号 049-297-1188
営業日 10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 月・金・日

ベーカリーTOAさんは農家のパン屋さんです。

パンは自家栽培のイチゴやブルーベリーを使用したものもあります。

TOAさんのパンは本当にもちもちです!!

私はこのもちもち感が好きすぎて、何度もリピートしています。

一回食べられば、その美味しさがわかると思います!!

おいしい給食で使用されたコッペパンもあるので、ぜひ食べてください!!

私のおすすめは、カレーパンとブルベリーチーズパンです。

最後に!!

ベーカリーTOAでけずりイチゴの販売スタートした情報でした。

イチゴ100%なので本当に美味しいです!!

これから暑くなりますので、ぜひ食べてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事