埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

東松山にある『木村屋パン店』に行ってきた!!揚げてないカレーパンもあるみたい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、東松山市にある『木村屋パン店』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
昔ながらのパン屋さんでした♡揚げてないパンがあるので有名です。

どこにあるの?

東松山駅より徒歩10分くらいの場所にあります。

木村屋の基本情報!!

名前木村屋パン店
住所〒355-0016 埼玉県東松山市材木町9−9
電話番号0493220522
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日

どんなパンがあるの?

お昼過ぎに行きましたが、このようにたくさんのパンが並んでいました( *´艸`)

コッペパンやアンバター・ジャムパンなど昔ながらのパン系が多かったです。

ハード系ではなく、柔らかめのパンのお店です♡

カレーパンは揚げている普通のパンではなく柔らかいパンで珍しいと思います。

私が購入したパンはこちらです(∩´∀`)∩

★チョココロネ
★ジャムバター
★ピーナツパン

ピーナツパンは中にたくさんのピーナツクリームが入っていて、たらーんっと垂れてくるくらい多く入っていました( *´艸`)

パンの生地はクチコミ通り柔らかい!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay支払いが出来ます( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎昔からある町のパン屋さんらしい。店の前を通るとパンの焼ける香ばしい匂いが誘います。甘過ぎない餡のあんパン、揚げてないカレーパン、もっちりした食感の食パン、どれも美味しいです。惣菜パンの種類も多いので全種類制覇楽しみです。あとサクサクしたラスクもオススメ。

◎今日久々に大好物のカレーパンを頂きましたが、よくある揚げパンタイプではなく、あんぱんやクリームパンに使われるような甘くて柔らかい生地に水気の少ない辛口カレーがぎっしり詰まってて、生地の甘さとカレーの辛さのコンビがたまりません。 こちらのパンはどれを食べても、そこらへんでお目にかかれない美味しさがあります。 都内にあるようなお洒落なお店の高いパンもよく頂きますが、そう言うところにはない「あそこのあのパンがまた食べたい」と毎回思わせてくれる味です。

◎店の奥さんが、いつも話しかけてくれる。あったかい方で、それだけでも行きたくなる。味も、昔ながらの優しい懐かしい味でホッとする。あんバターコッペパンや、クリームパンが、わたしは大好き。

Twitterの声!!

最後に!!

昔ながらのパン屋さんでした♡

柔らかいパンが好きな人にはたまらないお店です(∩´∀`)∩

1個1個袋に入れて販売されてるのも衛生的にも良いです。

次回は、揚げてないカレーパンを買いに行きたいと思います!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

 

※東松山市のパン屋さんの情報をまとめた記事があります。

よかったら確認してみてください!

【厳選6選】東松山市のおすすめパン屋さんを紹介!可愛いパンがいっぱいです!埼玉マガジン編集部です!! 東松山市にはおいしいパン屋さんがあります。 可愛いパン・インスタ映えするパン・リーズナブルなパン...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら