グルメ情報

【北本市】毎月1日と15日が特売日の『チャウチャウ』でジャンボ餃子を買ってきました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『チャウチャウ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
毎月1日、15日は特売日♡
本日は3月1日だったので晩御飯の一品を購入してきました。

基本情報

名前 チャウチャウ北本店
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央4丁目164
電話番号 0485923906
営業時間 13:30~18:30
定休日 月曜日・木曜日

チャウチャウ北本店は、北本駅西口より徒歩4分の場所にあります。

「北本駅西口郵便局」の斜め前あたり。

今話題のスイーツショップ「ココスイーツ」の近く!!

モンスターが手渡ししてくれる何とも不思議な可愛いお店なのです。

こちらの記事も合わせてご覧ください。

【北本市】ココスイーツでタピオカドリンクやスムージー、フラッペの販売も始まりました!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

毎月1日と15日は特売日!!

チャウチャウは餃子専門店です。

カレー・チーズ・にんにく・しそ・ジャンボ餃子や焼き鳥の販売を行っています。

ジャンボ餃子は毎月1日と15日が特売日になります。

通常価格は、キャベツ高騰のため価格改正があり、少し上がっていると思います。

※以前の通常価格は360円でした。

値段がわかり次第、お知らせします。

特売日:5個入りジャンボ餃子 280円

ジャンボ餃子は名前の通り大きい!!

肉汁がたっぷり!!

お肉が柔らかくて、皮がもちもちです。

ニンニクも入っていてパンチのある味ですよ。

醤油を付けなくても美味しかったです♡

※以前購入した焼き鳥の写真も載せておきます。

こちらもすごく美味しかったのでおすすめですよ!!

お酒のおつまみにも最適でした。

カシラはお肉が大きく、カシラ特有の旨みをたっぷり感じることができました。

辛味噌をつけて食べることが多いカシラですが、塩も抜群に美味しいです。

最後に!!

特売日はいつもよりお得に購入できるので行ってみてください♡

以上、チャウチャウ北本店の情報でした!!

ABOUT ME
まーみー
ついに40歳になりました!! ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ 大好きな風磨くんに会えますように✨ 私の活力は菊池風磨くん☺ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事