グルメ情報

【川越市】glincoffee 伊佐沼グリーンツーリズム店に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『glincoffee』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ドーナツ目当てで寄ったのですが、11時からの提供でした!!
ドーナツ目当てで行く方は11時以降に行きましょう♡
ドリンクのみになってしまいましたが、どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

南古谷駅より車で11分くらい。

伊佐沼から近く、「川越市グリーンツーリズム拠点」内にあります。

広めの駐車場で止めやすかったです。

(店内テーブル席・テラス席)

glincoffee 伊佐沼グリーンツーリズム店の基本情報

名前 glincoffee 伊佐沼グリーンツーリズム店 (グリンコーヒー)
住所 〒350-0855 埼玉県川越市伊佐沼887
電話番号 049-202-2008
営業時間 10:00〜18:00
【ランチ】11:00〜15:00
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●ドーナツ
・シュガーグレイズ 240円
・きなこグレイズ 260円
・シナモンシュガー 260円
・フランボワーズ 320円
・ピスタチオ 320円
・ストロベリー 320円
・レモンクリーム 340円
・チョコレートクランチ 340円
・抹茶 340円
・シュガーグレイズ9個セット 1890円
・ミックス9個セット 10%OFF (お好きな種類が選べます)

●ホットドッグ
・プレーン 500円
・アラビアータ 530円
・ピクルス 530円
【トッピング】
・チーズソース 50円
・ハラペーニョ 40円
・ピクルス 30円

●COFFEE
・本日のコーヒー ショート390円/トール490円
・アイスコーヒー 490円
・カフェオレ 530円
・ラテ 550円
・ソイラテ 610円
・カフェモカ 590円
・ホワイトチョコレートモカ 590円
・キャラメルマキアート 590円
・アメリカーノ 490円

●LEMONADE
・シチリアレモネード 500円
・シチリアレモンソーダ 520円
・夏色レモネード 500円
・夏色レモンソーダ 520円

●PARZEN
・コーヒージェリーパーズン ショート580円/トール680円
・キャラメルナッツパーズン ショート580円/トール680円
・チョコチップパーズン ショート580円/トール680円
・ホワイトチョコチップパーズン ショート580円/トール680円
・コーヒークリームパーズン ショート500円/トール560円

●FLOAT
・メロンクリームソーダ 580円
・ブルーハワイクリームソーダ 580円
・ストロベリークリームソーダ 580円
・コーヒーフロート 580円

●KAWAGOE TEA SERIES
・河越抹茶ティーラテ 550円
・河越ほうじ茶ティーラテ 550円
・河越紅茶 490円
・河越茶(煎茶) 490円
・河越ほうじ茶 490円
・河越玄米ほうじ茶 490円
・河越抹茶入り玄米茶 490円

●TER×JUICE
・クラシックアップル 490円
・レモネードグリーンティー 490円

●NON COFFEE
・100%オレンジジュース 390円(kids 200円)
・100%アップルジュース 390円(kids 200円)
・ココア 520円(kids 200円)
・ミルク 410円(kids 200円)
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「glincoffee (グリンコーヒー)」と言えば、川越の観光地や「U_PLACE」などにも店舗があり、ご存じの方も多いと思います。

こちらの伊佐沼グリーンツーリズム店では、コーヒーやドーナツ、ホットドッグが食べられます。※他にもあるかも。

ドーナツは11時からの提供です。

9個入りボックスもあり手土産にも良き。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻メロンクリームソーダ 580円
☻オレンジジュース 390円

「glincoffee」に行くたびに飲むメロンクリームソーダ。

アイスとメロンソーダの組合せは王道ですよね♡

美味しかったです。

最後に!!

伊佐沼周辺はカフェが少なく、貴重なお店だと思います。

桜の季節やバードウォッチング、これから訪れる紅葉時期にも。

伊佐沼散策にもちょうどいいですよ♡

次回はドーナツがある時間に行きます。

お越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事