埼玉マガジンPR

ユーザーが埼玉県の美味しいお店を共有するサイト『もぐもぐ埼玉』

おかげ様で投稿数が900件を超えました♡

毎日抽選で投稿者にプレゼントをしています!

もぐもぐ埼玉 – 美味しいお店をみんなで共有 (mogmogsaitama.com)
グルメ情報

東松山市大谷にある『壺焼き芋 勝 ( KATU ) 』のお芋が美味しい!!季節限定 土日祝日のみ営業!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市大谷にある『壺焼き芋 勝 ( KATU ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
季節限定 土日祝日のみ営業なんだよ♡

どこにあるの?

東松山駅より車で14分くらい。

大岡市民活動センターの近く、大岡小学校の北側正門前です♡

県道391号線沿いにのぼりが立てられているのですぐわかると思います。

駐車場は店奥に何台か止められます。

水槽の中には金魚もいました( ˘ω˘)

壺焼き芋 勝 ( KATU ) の基本情報!!

名前壺焼き芋 勝 ( KATU )
住所〒355-0008 埼玉県東松山市大谷3696
電話番号090‐3331‐0356
営業時間土・日・祝祭日のみ 11時00分~18時00分
定休日—–

どんなメニューがあるの?

さつま芋の種類は、シルクスイート (期間限定)・紅はるかがありました。

私が伺った時は、紅はるかは売り切れで、シルクスイートのみの販売でした( *´艸`)

事前に予約しておく事をおすすめします。

値段は100g 120円!!

2本購入し、480円でした。

壺焼き芋はじっくり3時間かけて焼きあげています♡

壺の中身も見せて頂けました(*´ω`*)

このような感じで並べられています!!

ネギ・ストラップ・干し芋なども販売されていました(∩´∀`)∩

みかんにはご自由にどうぞと書かれています!!

小さな子にはお菓子のプレゼントもありました♡

アルミ缶の手作り風車も頂けました!!

庭や畑の鳥よけにもなるみたい( *´艸`)

チラシも載せておきます!!

帰宅してから壺焼き芋を食べてみました。

シルクスイートの焼き芋は甘味が凄い。

しっとりねっとり、蜜のような甘味があります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お芋も柔らかくていい感じ、皮まで美味しい!!

安いのも嬉しい♡

ベタベタにならないので綺麗に食べられました。

壺焼き芋 勝 公式Twitterはこちら♡

営業時間などupされているのでチェックしてみてください♡

お店のクチコミは?

◎焼き芋が美味しいです 冷やして食べたらそのままスイーツですね とても美味しかったのでもっと買ってくればよかった お店の方もフレンドリーでとても感じがよかったです ゆずのお土産までいただいちゃって、ありがとうございました 売り切れてしまうこともあるようなので早めに行ったほうがいいかも?

◎本当に甘くて美味しい焼き芋でした。大きい焼き芋でも300円位でした。お店のお父さんお母さんも親切でとてもアットホームな感じのお店です。道沿いに旗が出ているので分かりやすいかと思います。

◎お芋は、とっても美味しかったです。【⠀安いし有難いです(^^)】 お父さんもお母さんもご家族様もみんな人柄が良くて♡幸せな気持ちになりました。また行きます♡

最後に!!

お店の方がみんな優しく、対応も良くて気持ちまで温かかくなりました♡

壺焼き芋も美味しいので尚更Good。

土日祝祭日限定なのでお間違えの無いようお願いします( ˘ω˘)

農林公園や大岡市民活動センターからも近いので帰りに寄ってみて下さい!!

※無くなり次第終了の可能性もあるのでお問い合わせ下さい。


川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村