グルメ情報

北坂戸にある『坂蔵 (さかぐら)』で焼き鳥をテイクアウトしてみた!!ランチ営業もしています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみー&ナオキです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある「坂蔵 (さかぐら)」の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
外に掲示されている焼き鳥メニューに釣られて訪問♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

北坂戸駅東口より徒歩2分くらい。

インドカレーがめちゃくちゃ美味しい『アイナ カジャガル』の隣にあります。

(カウンター席・小上がり席)

坂蔵の基本情報!!

名前 坂蔵 (さかぐら)
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町5−22 101
電話番号 0492997487
営業時間 11:30~14:00 (L.o.13:30)
17:00~23:00 (L.o.22:30)
定休日 月曜日・火曜日

焼き鳥はテイクアウトできます!!

・白もつ 160円
・チーズつくね 150円
・せせり 160円
・ぼんじり 160円
・はつ 160円
・アスパラ巻 200円
・手羽先 200円
・なんこつ 200円
・豚タン 160円
・豚カシラ 160円
・豚カルビ 160円
・にんにくま 160円
・つくね 150円
・すなぎも 160円
・鶏レバー 160円
・鶏皮 160円
・ももにく 160円
・ねぎま 200円

●本日のランチ(10/12)
・朝、川越市場で仕入れた造り盛合せ膳 1680円
・唐揚膳(国産若鶏) 980円
・もつ煮込み膳 1380円
・サバ一夜干し焼き膳 1580円
・縞ホッケ焼き膳 1580円
・生サンマ造り膳 1180円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

坂蔵は7月11日にオープンしました。

自慢の串焼き、目利き職人による産直鮮魚、大将厳選の様々なお酒が楽しめるお店です。

ランチ営業もしているとの事!!

今回は焼き鳥はテイクアウトをテイクアウトしてみました。

電話予約でスムーズに受け取れると思います♡

☻手羽先 200円
☻ももにく 160円
☻つくね 150円

手羽先は大きめサイズ。

焼き目が香ばしくて美味しいです♡

塩胡椒の量もバッチリでした。

お酒と合うだろうな~!!

つくねは食感が最高!!

程よい弾力があり美味しいです。

もも肉はすごく柔らかい!!

お肉が大きくて、焼きも上手でおすすめのお店です。

最後に!!

気軽に利用できる雰囲気で良かったです。

次回はランチも食べてみたいな♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事