グルメ情報

【鶴ヶ島市】ゴルフ練習場に併設の「Kenの厨房」に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にある『Kenの厨房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
きれいでおしゃれなお店♡
気になっていた方も多いと思います。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

若葉駅より車で5分くらい。

ゴルフ場の「アコーディア・ガーデン鶴ヶ島」に併設されています。

駐車場も多く止めやすかったです。

店内は広々としています。

Kenの厨房の基本情報!!

名前 Kenの厨房
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷670−1
電話番号 050-5487-5247
営業時間 11:00~14:30
18:00~21:00
定休日 月曜日・日曜日

どんなメニューがあるの?

★本日
●パスタ(サラダ・ドリンク付)
・さつまいもとベーコンのオリーブオイルスパゲティ 1500円
・地元産玉子のカルボナーラフェットチーネ 1680円
・加藤ポークのみそ仕立てフェットチーネ 1980円

●ピザ(サラダ・ドリンク付)
・きのことアサリのピザ 1980円

●リゾット(サラダ・ドリンク付)
・生ハムとマッシュルームのチーズリゾット 2100円

●肉料理
・国産サーロインステーキのグリルBBQソース 3200円

★通常メニュー

●ピザ
・kenのプレーンピザ 1200円
・地元産たまごのカルボナーラピザ 1380円
・4種のチーズピザ 1500円
・ソーセージ、エビ、トマトのMIXピザ 1500円
・生ハムのせサラダピザ 1600円
・海の幸とポルチーニ茸のピザ 1800円

●パスタ
・kenのミートソース 1200円
・ポルチーニ茸、しめじ、ベーコンのバター醤油 1480円
・サーモンとブロッコリーのクリーム 1480円
・ロールキャベツのナポリタン 1500円
・海の幸のトマトソース 1500円
・皇帝エビの地中海風 1日限定2食 3300円

●肉料理
・ローストチキン バルサミコソース 980円
・ロールキャベツデミグラスソース 1100円
・ロールキャベツグラタン 1300円

●魚料理
・白身魚のチーズ焼きトマトソース 980円
・サーモンのムニエルタルタルソース 1380円

●米料理
・シーフードのミラノ風リゾット仕立て 1500円
・kenちゃんカレーライス 1100円

●セットメニュー
【A】サラダセット(サラダ・ドリンク) 400円
【B】ライスセット(ライスorパン・サラダ・ドリンク) 500円

●パン、ライス単品
・ライス 250円
・パン 250円

●デザート
・カボチャのタルト 300円
・リンゴのクラフティ 300円
・ガトーショコラ 300円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「Kenの厨房」は2002年に鶴ヶ島市役所通りにて開店。

2016年に現在の場所、「アコーディアガーデン」ゴルフ練習場に隣接した店舗に移転したとの事。

イタリアンを中心とした洋食屋になります。

パパッと15分で済ませるというより、記念日でも使えるようなオシャレなお店です。

フルコースメニューも用意されています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻さつまいもとベーコンのオリーブオイルスパゲティ 1500円
☻kenちゃんカレーライス 1100円

さつまいもとベーコンのオリーブオイルスパゲティは、サラダとドリンク付き。

ドリンクはゆずソーダを選択。

サラダはかなりおしゃれ!!

パスタはオーブオイルの効いたパスタで、鷹の爪のピリ辛とさつまいもの甘みがベストマッチ♡

さつまいもは甘くてホクホクですが塩気もあり飽きが来ないです。

さつまいも入りパスタ、初めて食べましたが納得のお味でした。

kenちゃんカレーライスは見た目がおしゃれ!!

お花ものっていて綺麗ですよ♡

チキンたっぷり!!

柔らかくてカレーに旨みが加わっています。

カレーはホテルカレーのような感じで美味しいです。

※以前食べた「ミックスピザ」の写真も貼っておきます。

キャッシュレス支払いできる?

PayPay・LINEPayが使用可能。

最後に!!

落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりと食事が出来ました。

お店の方の感じも良かったですよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事