グルメ情報

北坂戸にある『食堂KOYOMI』に行ってきた!!美味しい定食が食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『食堂KOYOMI』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
北坂戸散策で見つけました。
今日もすごく暑かったね!!
5分歩いただけで大汗…。
一度汗腺が開くと一日中汗がやばい。
皆さんも熱中症にはお気を付けください♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

北坂戸駅より徒歩8分くらい。

シュープラザ 坂戸店の脇道、パティスリー アピアピの隣にあります。

駐車場は3台分。

大栄駐車場の14番・40番・41番に止められます。

(2人テーブル席×6)

食堂KOYOMIの基本情報!!

名前 食堂KOYOMI
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町22−22−3
電話番号 0492837894
営業時間 11:30~14:00(L.o.)
17:00~19:00(L.o.)
定休日 毎週火曜日・第2月曜日

どんなメニューがあるの?

●定食(ドリンク付き) 1150円
【日替わり】鶏もも肉のにんにく香味たれ定食
【魚】甘塩銀鮭焼き定食
【肉】はぎちくポークの豆腐入りつくね 実山椒ネギ塩たれ定食
※白米または玄米が選べます。
※ドリンクは、有機珈琲・ルイボスティー・加賀ほうじ茶・リンゴジュースで選べます。
※ご飯大盛+100円、おかわりプラス50円

●定食のお供
・平飼いの生たまご 120円
・なめ茸と生海苔と大和芋のネバネバとろろ 160円
・国産大豆の3種ネギ納豆 160円
・雑穀入り野菜サラダ (小)250円 (中)350円
・ハットランドビール(小瓶) 500円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

食堂KOYOMIは定食屋さんです。

その時手に入る新鮮な食材で、季節や天気や気分に合った毎日少しずつ変わるメニューのお店との事!!

日替わり、肉、魚と3種類のメニューがありました。

ドリンク付きで1150円。

落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられますよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻鶏もも肉のにんにく香味たれ定食 1150円
☻甘塩銀鮭焼き定食 1150円

本日の日替わりは、鶏もも肉のにんにく香味たれ定食。

ご飯、味噌汁、小鉢2、ドリンク付きです。

ご飯は白米と玄米で選ぶことが出来ます。

メインの鶏もも肉は冷たくて夏にぴったり!!

胡椒と胡麻が振ってあり下味があります。

これにタレを付けると美味しい♡

タレはポン酢?に生姜、ニンニクや香味が入っている感じ。

冷たい鶏もも肉との相性が抜群でした。

甘塩銀鮭焼き定食もご飯、味噌汁、小鉢2、ドリンク付き。

鮭の焼き加減もちょうどいい♡

ふっくら柔らかく脂身まで美味しかったです!!

そのままでも、大根おろしや醤油をつけて食べるのも良き。

食後のドリンクはオレンジジュースを選択。

ホロっと美味しいクッキーも付きました。

キャッシュレス出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

おしゃれで落ち着きがある定食屋さんでした。

店主さんの感じも良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事