グルメ情報

川越市にある『ラーメンひかり』に行ってきました!昼と夜でメニューが違います!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターのハルです。

今回は川越にある有名店で頑者の系列のお店『ラーメンひかり』に行ってきました。

金曜日の19時頃の到着で、かなり多くの人がいました。

すごい人気のあるラーメン屋さんです。

昼の部は豚骨スープの味噌ラーメン、夜の部は魚介豚骨スープと、昼と夜でスープが変わる面白いお店です。

どんなメニューがあったのか、味など記事にしますので最後まで読んでください。

場所はここです

ラーメンひかりは川越市鹿飼にあります。

芳野台工業団地の中です。

周りは会社がたくさんあります。

駐車場は13台分用意されています。

基本情報

店名 ラーメンひかり
住所 〒350-0834 埼玉県川越市鹿飼1426−6
電話番号 049-222-6039
営業時間 11:30~14:30(昼の部)
17:30~21:00(夜の部)
※現在20:00ラストオーダーの時短営業中です。
定休日 日曜日

メニューはこちらです

●昼の部(とんこつスープ)
・ラーメン 830円
・野菜ラーメン 930円
・味噌ラーメン 880円
・極辛味噌ラーメン 980円
・野菜つけめん 930円
・カレー野菜つけめん 980円
・味噌野菜つけめん 1030円
・極辛味噌野菜つけめん 1100円
・チャーシューメン 1150円
・野菜チャーシューメン 1250円
・味噌チャーシューメン 1200円
・極辛味噌チャーシューメン 1300円
・野菜つけチャーシュー 1250円
・カレー野菜つけチャーシュー 1300円
・味噌野菜つけチャーシュー 1350円
・極辛味噌野菜つけチャーシュー 1420円

●夜の部(魚介とんこつスープ)
・ラーメン(細麺・太麺) 880円
・魚介豚骨つけめん 950円
・魚介豚骨辛つけめん 1000円
・チャーシューメン(細麺・太麺) 1200円
・魚介豚骨つけめんチャーシュー 1270円
・魚介豚骨辛つけめんチャーシュー 1320円

●昼・夜の部共通
・ガンジャラーメン 830円
・つけガンジャ 930円
・カレーつけガンジャ 950円
・辛つけガンジャ 980円
・ガンジャチャーシューメン 1150円
・つけガンジャチャーシュー 1250円
・カレーつけガンジャチャーシュー 1270円
・辛つけガンジャチャーシュー 1300円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

昼と夜でメニューが変わります。

違うラーメンが食べられるのは面白いです。

昼夜共通のメニューもあって人気のガンジャラーメンが食べられます。

今回注文したのはこちらです。

ガンジャーラーメン 830円

夜ラーメンを食べようと思いましたが、人気のガンジャラーメンを注文しました。

豚骨の出汁が効いたマイルドな味で、背脂たっぷりなのに、あっさりとした感じで飲むことが出来る美味しいスープです。

さすが人気店の味だと思いました。

この美味しいスープに、細縮れ麺が良く絡みます。

麺量も多めです。

チャーシューもトロトロしていて、味もしっかり付いていました。

全体のバランスも良く、最高の一杯だと思います。

最後に!

ラーメンひかりの情報でした。

噂通りの美味しいラーメンを食べる事が出来ました。

皆さんも食べに行ってみてください。

ABOUT ME
ハル
川島町在住の中3ライターのハルです!川島町に10年以上住んでいます!川越市をメインにお店を巡ってよかった場所を書いていきます!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事