イベント情報

北本さくらまつり2024を開催されます!!お楽しみビンゴ大会もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は北本市で開催される『北本さくらまつり2024』の情報です。

キッチンカ―の出店・地元商店の出店・お楽しみビンゴ大会があるなど、楽しいイベントになります!!

会場は高尾さくら公園で私も桜を見に行ったことがあります。

すごくきれいなスポットですよ!!

最高の場所で楽しそうなイベントになるので、最後までチェックしてください。

【2022年】北本市高尾にある『高尾さくら公園』の桜が見頃です!!無料駐車場もあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

イベント基本情報

イベント名 北本さくらまつり2024
開催日時 3月30日・3月31日 10時から15時
開催場所 高尾さくら公園
住所 埼玉県北本市高尾6-350-1
備考 高尾さくら公園には30種類、約200本の桜が植えられています。

開催日は3月30日と31日です。

時間は10時から15時になっています。

イベントの内容はこちら!!

・ステージイベント

・地元新鮮野菜の販売

・地元商店の出店

・キッチンカー

・お楽しみビンゴ大会

・ふわふわドーム

・縁日コーナー

・桜染め体験

こんな盛りだくさんの内容になっています!!

イベントステージでは吹奏楽・よさこい・和太鼓など10時から行われます。

お楽しみビンゴ大会は30日・31日とも14時30分から開催されますよ。

駐車場あり!!

水辺プラザ公園が臨時駐車場になっています!!

こちらを利用してくださいとの事です。

〒364-0026 埼玉県北本市高尾9丁目138

無料シャトルバスが運行します!!

北本駅西口と会場をつなぐ無料シャトルバスが運行します。

9時40分北本駅発が最初の便になっています。

詳しくは時刻表を確認ください。

シャトルバス時刻表

最後に!!

北本さくらまつり2024の情報でした!!

盛りだくさんの内容になっています。

気になる方は行ってください!!

以前に行ったときの公園内の桜の様子を貼っておきますので確認ください。

※2022年の様子です。今年の様子ではありません。

【2022年】北本市高尾にある『高尾さくら公園』の桜が見頃です!!無料駐車場もあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事