イベント情報

※受付終了しました※【2月4日(日)】きずなイベントが開催されます!!なんと全てが無料!!ビンゴでニンテンドーswitchやオモチャも当たるかも!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山で開催される『きずなイベント』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
埼玉マガジンが主催の初イベントです。
※小さく生まれた子、病気の子、障がいのある子を対象としたイベントです。
きょうだい、家族みんなで楽しみましょう♡
ワークショップや各種ゲーム、飲食出店もあります。
しかも全てを無料!!
趣旨に賛同してくれる、たくさんの企業様のお力で開催することが出来ました。

基本情報!!

イベント名 きずなイベント
場所 東松山市野本市民活動センター
住所 〒355-0036 埼玉県東松山市下野本610−1
開催時間 9:30〜11:30
参加費 完全無料 ※中履き持参

内容は盛りだくさん!!

ワークショップや各種ゲーム、飲食出店がなんと全て無料!!

桶川西高校が行う釣りゲーム。

工務店が作るお神輿のワークショップ。

節分の翌日との事で鬼のお面&金棒作り。

畳屋さんの畳つくりワークショップ。

エステティシャンのハンドマッサージ。

美容師さんの前髪カットコーナー。

飲食コーナー(調理室)では、焼き芋、背脂まぜそば、肉汁餃子まで食べられます♡

ビンゴではニンテンドーswitchが当たるかも!?

イチゴ狩りペアチケットや冷凍パン、おもちゃもたくさん。

福引でも何かしら当たるイベントになっています!!

書ききれないのでInstagramをチェックして下さい。

※きずなイベントは、たくさんの方のお力で成り立っています。

最後に!!

絶対損はしないイベントです♡

インフルで枠がほんの少し空いたので宣伝させて頂きました。

完全事前申込制なのでDMなどから連絡下さい!!

埼玉マガジン又はきずなジェラートのインスタフォロワー様限定になります。

※小さく生まれた子、病気の子、障がいのある子を対象としたイベントです。
(きょうだいOK)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事