グルメ情報

桶川市にある焼肉店『三京苑』の平日ランチを食べてきた!!駐車場もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『三京苑』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
午前中は桶川マイン整骨院さんへ♡
帰りにいつも気になっている『三京苑』に寄ってみました。
焼肉ランチ最高だよね~。
毎日毎日食欲が止まらない!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

桶川駅東口より徒歩6分くらい。

「セブンイレブン 桶川東1丁目店」の脇道にあります。

ピンクの外観が目印!!

夜は店名のネオンが光っていて目立つかも。

駐車場は3台分用意されいています。

場所はセブンイレブンを越え「小池田電器」の向かい。

店名が記載された場所にお止め下さい。

(テーブル席・座敷席)

三京苑の基本情報!!

名前 三京苑
住所 〒363-0013 埼玉県桶川市東1丁目1−11
電話番号 0487710891
営業時間 【平日】11:30~21:30
【土曜・日曜】17:00~21:30
定休日 水曜日

平日限定ランチもあります!!

●平日ランチセット (スープ・漬物付き)
・カルビランチ(タレ/塩) 1210円
・ロースランチ(タレ/塩) 1210円
・ハラミランチ(タレ/塩) 1210円
・牛タンランチ(タレ/塩) 1430円
※ライスおかわり自由
※ランチセットは土日祝祭日を除く平日のみです。

●その他
・石焼ビビンバ 1265円
・ビビンバ 737円
・クッパ 737円
・カルビクッパ 792円
・のりクッパ 792円
・テグタンクッパ 957円
・テグタンめん 1034円
・テグタンうどん 1034円
・冷めん(夏季のみ) 858円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

三京苑は焼肉店です。

平日限定ランチセットがあるのをご存じですか?♡

ランチでも上質で美味しいお肉が食べられます。

土日祝祭日を除く平日のみなのでお間違えの無いようお願いします。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻カルビランチ(塩) 1210円
☻牛タンランチ(塩) 1430円

カルビランチは、ご飯、スープ、もやしのナムル、カクテキが付いています。

もやしのナムルがすごく美味しい~胡麻油と塩加減が最高です。

カルビは色がいい!!

見た目で良いお肉なのがわかります♡

味は塩かタレから選べます。

今回は塩を選択。

卓上にはタレや塩などなく、焼いてそのまま食べられます。

これがちょうどいい!!

自分で焼くと塩をかけ過ぎる事がありますが、最初の味付けが抜群です。

塩気が強すぎず、お肉の旨みをしっかりと引き出されています。

分厚いお肉で食べ応えがありますよ。

それなのに柔らかく、口の中でお肉の旨みが広がります♡

カルビは脂身まで美味しく食べられました。

牛タンランチも、ご飯、スープ、もやしのナムル、カクテキ付き。

味付けは塩を選択。

牛タンも厚みがあり、しっかりと旨みが出ていて美味しい♡

タンならではの噛み応えもありつつ柔らか食感!!

塩加減もちょうど良かったです。

ほんのりレモンをかけるのも良き。

熱々のスープ、炊き立てのふっくらご飯も美味しかった。

食後のミントガム。

通常メニューも貼っておきます。

最後に!!

綺麗で清潔感もある店内でゆっくりと食事が出来ました。

座敷席もあり、家族連れでも利用しやすいと思います。

お店の方も感じも良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

桶川市民ホール併設『Prima Café(プリマカフェ)』が4月24日にオープンします!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事