最新情報

【2024年】東松山市の初詣ならここ!!箭弓稲荷神社がおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は東松山市の初詣情報です。

たくさんの方から東松山市の初詣の場所を聞かれましたので記事にします!!

2022年・2023年、初詣は箭弓稲荷神社に行っているので当時の様子もお伝えします。

最後までチェックしてください!!

基本情報

名前 箭弓稲荷神社
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町2丁目5−14
電話番号 0493222104
営業時間 ‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐

東松山駅から徒歩4分ぐらいの場所にあります。

名前が箭弓で野球選手も来るような有名な場所です。

野球の絵馬やバットの絵馬がありますよ。

駐車場情報

※2023年の情報です。

駅側からの鳥居の先は車両通行禁止ですが、神社の裏側から駐車場に入れます。

神社の裏の駐車場と自動車学校内にも停められるようになってます。

コインパーキングも近くにあります!!

2022年の様子!!

2023年の様子!!

2022年・2023年ともに大勢の方は初詣に来ていました。

※2022年1月1日に行き、2023年は1月2日に行っています。

お参りは1時間程度の待ちだったと思います。

新年早々、大きな賑わいがありました!!

屋台もあって、お祭り気分も味わえ楽しかったですよ。

ふりふりポテト・りんご飴・バナナチョコ・いか焼き・だんご・カリカリチーズ・ちゅーちゅープリン・串焼き・からあげ・ベビーカステラ・たこ焼き・わたアメ・じゃがバターなど。

最後に!!

東松山市の初詣情報でした。

2024年は箭弓神社に行ってください!!

私たちも行きます!!

東松山にある『箭弓稲荷神社』の初詣に行ってきた!!屋台もあってすごい賑わいでした!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松山にある...
【2023年】『箭弓稲荷神社』の初詣に行ってきた!!おみくじの結果がまさかの!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今年も『箭弓稲荷神社』の初詣に行ってきました。 去年は1月1日に行き、今年は1月2日に行...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事