開店情報

幸せと感謝を届けるパンの店【かすみ草】が鴻巣市にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は鴻巣市に新しいパン屋さんがオープンしたとの情報をいただきましたので共有します。

※みよさん情報ありがとうございます。

アレルギーがある方にでも安心して焼きたてのパンを楽しめるように、卵・乳製品不使用のパンをご用意しているとの事です!!

基本情報

店名 幸せと感謝を届けるパンの店 かすみ草
住所 〒365-0051 埼玉県鴻巣市宮前139-8
営業時間 11時〜17時
営業日 水曜日・木曜日・金曜日・土曜日
備考 営業日はカレンダーをご参照ください

幸せと感謝を届けるパンの店 かすみ草は9月からお試しで営業をしていて、12月16日に正式にオープンしたとの事です!!

場所は北鴻巣駅から車で5分ぐらいの場所になります。

関東工業自動車大学校の近くです。

パンは卵・乳製品不使用となっています。

メニューは以下の通りです。

・食パン 800円

・あんぱん 300円

・テーブルロール 140円

・ちくわパン 320円

・クリームパン 320円

・珈琲ブレッド 500円

・お芋パン 320円

・かぼちゃあんぱん 320円

・シュトーレン 2000円

※内容や価格が変更されている可能性があります。

小麦は【北海道産小麦はるゆたか】を使用しています。

そのほかの原材料も公表されていて、安心なお店だと思います!!

最後に!!

幸せと感謝を届けるパンの店 かすみ草のオープン情報でした。

美味しそうなパン屋さんです!!

是非行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事