開店情報

幸せと感謝を届けるパンの店【かすみ草】が鴻巣市にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は鴻巣市に新しいパン屋さんがオープンしたとの情報をいただきましたので共有します。

※みよさん情報ありがとうございます。

アレルギーがある方にでも安心して焼きたてのパンを楽しめるように、卵・乳製品不使用のパンをご用意しているとの事です!!

基本情報

店名 幸せと感謝を届けるパンの店 かすみ草
住所 〒365-0051 埼玉県鴻巣市宮前139-8
営業時間 11時〜17時
営業日 水曜日・木曜日・金曜日・土曜日
備考 営業日はカレンダーをご参照ください

幸せと感謝を届けるパンの店 かすみ草は9月からお試しで営業をしていて、12月16日に正式にオープンしたとの事です!!

場所は北鴻巣駅から車で5分ぐらいの場所になります。

関東工業自動車大学校の近くです。

パンは卵・乳製品不使用となっています。

メニューは以下の通りです。

・食パン 800円

・あんぱん 300円

・テーブルロール 140円

・ちくわパン 320円

・クリームパン 320円

・珈琲ブレッド 500円

・お芋パン 320円

・かぼちゃあんぱん 320円

・シュトーレン 2000円

※内容や価格が変更されている可能性があります。

小麦は【北海道産小麦はるゆたか】を使用しています。

そのほかの原材料も公表されていて、安心なお店だと思います!!

最後に!!

幸せと感謝を届けるパンの店 かすみ草のオープン情報でした。

美味しそうなパン屋さんです!!

是非行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事