グルメ情報

川越市にあるデカ盛りで有名なお店『二代目 蝦夷』に行ってきました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターのハルです。

今回はデカ盛りで有名な『二代目 蝦夷』に行ってきました。

噂通りのデカ盛りなのか見てきましたので、最後まで読んでください。

場所はここです

二代目 蝦夷は鶴ヶ島駅から車で5分ぐらい、川越駅からは車で20分ぐらいの場所にあります。

川島からは自転車で35分ぐらいかかりました。

住所は川越ですが、鶴ヶ島市よりの場所です。

ジャンクガレッジ・川越ボーリングセンターの近くにあります。

席数は25席です。

18時頃行きましたが、お客さんはたくさん入っていました。

人気のあるお店だと思います。

基本情報

店名 二代目 蝦夷
住所 〒350-0811 埼玉県川越市小堤15−152
電話番号 049-234-2166
営業時間 11時半から15時 18時から21時45分
定休日 月曜日

メニューはこちらです

・しょうゆラーメン 690円
・蝦夷ラーメン 840円
・ねぎ味噌ラーメン 910円
・ワンタン 690円
・ワンタン麺 840円
・もやしラーメン 840円
・ねぎラーメン 910円
・チャーシュー麺 1090円
・塩ラーメン 690円
・バターラーメン 790円
・たんめん 840円
・辛いラーチャーメン 840円
・カレーラーメン 840円
・チャーハン 740円
・ピリ辛チャーハン 790円
・からあげ 890円
・餃子1人前 430円
・からあげ定食 1100円
・餃子定食 640円
・こめかみ定食 980円
・ねぎ砂肝定食 1020円
・からあげ丼 1100円
・カレー丼 850円
・麻婆丼 850円
・半焼肉丼 700円
・からあげ焼肉丼 1400円(1.5キロ)
・からあげ焼肉丼 2600円(3キロ)
・からあげ焼肉丼 3950円(5キロ)
・からあげ焼肉丼 5320円(8キロ)
・ラーメンセット 980円
・ラーメン唐揚げセット 1250円
・チャーハンセット 1280円
・半焼肉丼セット 1290円
・男気からあげ山脈定食 5320円
・どか盛りからあげ焼肉丼 5320円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

メニューは色々あります。

ラーメン屋さんですが、唐揚げが人気で【唐揚げが鬼の様に売れるラーメン屋】との事です。

デカ盛りメニューもあって、8キロのメニューまで用意されています。

デカ盛りの聖地と言われるのがよくわかります。

注文したのはもちろんからあげです。

からあげ 890円

事前情報で唐揚げは食べきれないぐらい大きいと聞いていたので今回はライス抜きで唐揚げのみを注文しました。

出てきた唐揚げは噂通りの大きさでビックリでした。

こんな大きな唐揚げは見たことがないレベルです。

味はサクサクの頃もにお肉は柔らかい美味しい唐揚げ。

味付けも絶妙で最初は食べきれるか不安でしたが、美味しかったので食べきる事が出来ました。

最後に!!

デカ盛りで有名なお店『二代目 蝦夷』の情報でした。

ラーメン屋さんなのに、唐揚げが人気と言われているお店です。

確かに唐揚げを食べている人が多かった飲食です。

デカ盛りメニューもあったので挑戦してみてください。

ABOUT ME
ハル
川島町在住の中3ライターのハルです!川島町に10年以上住んでいます!川越市をメインにお店を巡ってよかった場所を書いていきます!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事