お出かけスポット

【東松山市】今年も始まっています!!松本町一丁目緑地のイルミネーションが綺麗!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市の『イルミネーション』情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今年も始まっていました♡
イルミネーションもう見たかな~!?
私は11月30日に行って来ました。

場所はここ!!

場所 松本町一丁目緑地
住所 〒355-0014 埼玉県東松山市松本町1丁目4695−4
点灯時間 16:00~22:00
ライトアップ期間 2024年2月14日まで(予定)
備考 ※お車でお越しの方は、松山市民活動センターの駐車場をご利用ください。

イルミネーションの様子!!

松本町一丁目緑地はそこまで大きな公園ではありませんが、毎年綺麗なイルミネーションが見られるんです♡

穴場的なスポット!!

写真スポットやプロジェクターを使用していたり。

どんな感じなのか写真をご覧ください。

動画の方が綺麗度が伝わるかも。

インスタにも投稿予定なのでお待ちください!!

最後に!!

公園内に駐車場はありませんが、松山市民活動センターに止められます。

今年もとても綺麗で癒されました♡

写真スポットもあり、ちょっとしたお散歩にも最高ですよ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事