グルメ情報

上尾市仲町にある『上尾飯店』に行ってきた!!日曜日以外は夜の12時まで営業しています。

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、上尾にある『上尾飯店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
上尾飯店は、上尾ガチャのご当地キーホルダーにもなってるよね♡

どこにあるの?

上尾駅東口より徒歩5分くらい。

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

テーブル席 5~6卓、小上り座敷が3卓あります。

上尾飯店の基本情報!!

名前 上尾飯店
住所 〒362-0035 埼玉県上尾市仲町1丁目12−2 大内ビル
電話番号 0487733402
営業時間 【月~土】11時00分~00時00分
【日曜】11時00分~22時00分
※ラストオーダー 30分前
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー
・日替わり定食 A 820円
・日替わり定食  B 620円
・ランチセット730円 / 870円
●麺類
・とんこつラーメン 750円
・とんこつタンメン 800円
・つけめん 750円
・みそつけめん 800円
・こってりラーメン 650円
・激辛こってりラーメン 700円
・担々麺 (しょうゆ、みそ) 900円
・スパイシーラーメン 850円
・黒ゴマ担々麺 900円
・とんこつ担々麺 900円
・ニラ辛み入りヤングラーメン 850円
・豆腐ラーメン 850円
・角煮ラーメン 850円
・ルース―メン 950円
●やきそば
・やきそば 600円
・五目やきそば 750円
・イカやきそば 950円
・かたやきそば 600円
・五目かたやきそば 750円
・海賊かたやきそば 850円
●チャーハン
・チャーハン 650円
・半チャーハン 450円
・カニチャーハン 750円
・エビチャーハン 750円
・五目チャーハン 750円
・キムチチャーハン 800円
・明太子チャーハン 800円
・ニラ玉チャーハン 800円
・チャーシュー炒飯 800円
●ご飯類
・カツ丼 750円
・親子丼 700円
・玉子丼 650円
・中華丼 700円
・麻婆丼 700円
・焼肉丼 750円
・ヤング丼 750円
・やんから丼 800円
・若鶏丼 800円
・スタミナ丼 800円
・オムライス 800円
・チキンライス 700円
・カレーライス 600円
・カツカレー 900円
・海賊丼 850円
・玉チリ丼 670円
●定食
・焼肉定食 750円
・肉野菜炒め定食 750円
・ニラレバ定食 (牛) 800円
・麻婆豆腐定食 800円
・麻婆なす定食 800円
・肉野菜うまに定食 800円
・肉となす炒め定食 800円
・肉にら炒め定食 800円
・肉と玉ねぎ炒め定食 800円
・スタミナ炒め定食 850円
・エビチリ定食 900円
・鶏肉の香味焼き定食 1000円
・鶏のからあげ定食 850円
・上尾定食 850円
・イカ野菜定食 900円
※一部のメニューを掲載!!
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上尾飯店は、昔ながらの定食屋さんです。

定食メニューや丼物、麺類、チャーハンも種類豊富。

メニューが多くて決められない♡

セットメニューまで多い気がする!!

常連客の山本さん監修のカレーチャーハンがあったり、玉子チリ丼の100辛があったり、面白いなーと思いました。

日替わりランチは620円と優しい価格のメニューまでありましたよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻塩ラーメン 生姜焼セット 800円
☻ランチセット (半チャーハン+こってり醤油ラーメン) 870円

塩ラーメン 生姜焼セットは800円。

塩ラーメンには、もやし、ニラ、人参、玉ねぎがたっぷりです。

豚肉とキクラゲも入っています♡

スープは出汁の効いた塩気が強めのスープ!!

すごく癖になる味です。

麺は中太麺ぐらいでスープによく合います。

生姜焼きはすごく香ばしい。

タレがガツンと来る感じでご飯が進みます。

お肉の香ばしさも最高でした♡

ランチセットは、半チャーハン+こってり醤油ラーメンの組合せ。

こってり醤油ラーメンは、わかめ、チャーシュー、メンマ、紅生姜がのっています。

スープは醤油ベース!!

濃いめの醤油に胡椒と背脂が足されていてパンチのあるスープです♡

麺が太麺でモチモチ!!

美味しいラーメンです。

チャーハンは、玉子、チャーシュー、ネギ入り!!

※今回はネギ抜きを注文。

パラパラですが、しっとりさもあります♡

チャーシューの味が濃いめで、ご飯とよく合っています。

最後に!!

昔ながらの町中華は、やっぱり最高!!

日曜日以外は、夜の12時まで営業しています。 (日曜は22時まで)

呑んだ後の〆にも、残業で疲れた日にも利用したいですね。

常連客の山本さん監修のカレーチャーハンもいつか食べたい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事