イベント情報

9月17日・18日に桶川マルシェが開催!!ハートフル桶西水族館も同時開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は桶川マルシェの情報です。

桶川名物がベニバナウォーク桶川に大集合します。

桶川の名物をゲットしましょう!!

また埼玉県立桶川西高等学校 ハートフル桶西水族館も開催されるので、楽しめるイベントになっていると思います!!

桶川西高等学校に『ハートフル桶西水族館』があるの知ってる!?ここでしか見られない魚もいます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 桶川市・北本市・鴻巣市・川島町・吉見町・東松山市・坂戸市・鶴ヶ島市を中心に埼玉県内の情報を発信...

イベント基本情報

イベント名 桶川マルシェ
開催日 2023年9月17日(日) 〜 2023年9月18日(月)
開催時間 10時~16時
場所 ベニバナウォーク桶川 1F センターコート
2Fフラワーコート
備考 ハートフル桶西水族館も開催されます

桶川マルシェは2日間開催されます。

出店店舗は以下の通りです。

・べにっこ
・べに花ふるさと館
・桶川市観光協会
・ゴライト
・小島農園
・こんがりかんだ
・おはりや
・坂巻醤油店
・ハートスマイル
・丸叶ふらた
・芽生えの会
・手島農園
・あの日のはごたえ(9/18(月・祝のみ出店)

上記店舗は1F センターコートに出店します。

2Fフラワーコートでは『埼玉県立桶川西高等学校 ハートフル桶西水族館』が開催されます!!

水族館の他に、折り紙教室やゲームコーナーなども行われますので、子供も楽しめるイベントになっていると思います。

ハートフル桶西水族館には行ったことがあります。

高校生が魚の説明をしてくれ、ここでしか見る事が出来ない魚もいました!!

知識がすごく、楽しむことが出来ました。

是非皆さんも行ってみてください!!

最後に!!

桶川マルシェの情報でした。

17日・18日の2日間の開催なので、時間がある方はベニバナウォーク桶川に行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事