グルメ情報

ラーメンショップ太郎坂戸店に行ってきた!!メニューはこんな感じだよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『ラーメンショップ太郎』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ラーメンショップはよく行くけど、ラーメンショップ太郎は初訪問♡

どこにあるの?

坂戸駅より車で5分くらい。

「ほっともっと」の向かい「精肉卸はぎちく」の隣にあります。

店裏の砂利駐車場の10番、11番に止められます。

店名が書かれているのですぐわかると思います。

(カウンター 5席、4人掛けテーブル 2卓、2人掛けテーブル 1卓)

ラーメンショップ太郎坂戸店の基本情報!!

名前 ラーメンショップ太郎坂戸店
住所 〒350-0236 埼玉県坂戸市花影町27−8
電話番号 0492826797
営業時間 11時30分~14時00分
17時30分~22時00分
定休日 月曜 (夜)、火曜日

どんなメニューがあるの?

●麺類
・ラーメン 800円
・ネギラーメン 900円
・チャーシュー麺 1000円
・ネギチャーシュー麺 1100円
・ミソラーメン 900円
・ネギミソラーメン 1000円
・ミソチャーシュー麺 1100円
・ネギミソチャーシュー麵 1200円
・担々麺 1100円
・坦々つけ麺 1200円
・冷し坦々麺 1100円
・つけ麺 900円
・ネギつけ麺 1000円
【並 180g】
【小 90g】100円引
【中 270g】100円増
【大 360g】100円増
●セット
・Aセット ラーメン、餃子、ライス、ミニ丼 1300円
・Bセット ラーメン、焼肉丼 1300円
・Cセット ラーメン、炒飯 1300円
●ご飯もの
・焼肉丼 850円
・炒飯 800円
・ライス 200円
・ミニチャーシュー丼 400円
・ネギ納豆丼 400円
・ネギチャーシュー丼 400円
・玉子かけ丼 400円
●トッピングなど
・コーン 100円
・ワカメ 100円
・タカナ 100円
・のり 100円
・もやし 100円
・味玉  100円
・バター 200円
・辛味噌 200円
・納豆 100円
・キムチ 150円
・餃子 5個 450円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ラーメンショップ太郎坂戸店のメニューはこのような感じです。

麺類だけかな?と思っていましたが、丼物や炒飯もあります。

A~Cのセットメニューも用意されていますよ♡

たくさん食べたい方はセットメニューがお得かも!!

卓上には、醤油、塩、ラー油、酢、にんにく、豆板醤が置いてあります。

自分好みに味変も出来ますよ!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン (大)1000円
☻焼肉丼 850円

ラーメンは、(大) を選択。

普通盛りは800円、(大) は200円増になります。

器の大きさにビックリ!!

すごい量でした!!

スープはあっさり醤油、Theラーメンショップの味♡

背脂入りですごく美味しい。

麺がモチモチで最高です。

ワカメ、海苔、もやし、ネギもたっぷり入っています。

焼肉丼は、豚バラ肉の焼肉丼。

野菜は無し、お肉の枚数が多いのも嬉しい♡

味付けは濃いめ、タレもお肉も香ばしくて美味しい!!

ご飯が進む味付です。

スープ付きです。

ワカメ、チャーシュー、ネギが入っていました。

キャッシュレス支払い出来る?

d払い、メルペイ、auPay、Paypayが使用可能。

最後に!!

女性店主さんがお一人で営業されていました。

とても感じのいい方で、気持ちよく食事が出来ました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事