グルメ情報

ピザハット桶川店がオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はピザハットが桶川市にオープンするとの情報をいただきましたので共有します。

※マホさん、ミドリんさん情報ありがとうございます。

ピザハットは大好きなお店なので嬉しいです!!

フジモール吹上店で食べた、おひとりさまピザセット マイボックスが忘れらないです。

ピザハット フジモール吹上店で『おひとりさまピザセット マイボックス』を食べてみた!!

基本情報

店名 ピザハット 桶川店
住所 埼玉県桶川市西1-12-13
電話番号 048-779-8063
営業時間 10:45 – 22:00
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐

オープン日は9月2日との事です。

場所は炭火焼肉 チャンピオン亭があった場所のようです。

営業時間については公式サイトに書いてあった情報になります。

オープン後に変更がある可能性がありますので、参考程度にしてください。

メニューはフジモール吹上店の情報を貼っておきます。

大きく変わらないと思いますので参考にしてください!!

最後に!!

ピザハット桶川店のオープン情報でした。

9月2日にオープン予定になっています。

あと1週間ちょっと、楽しみに待ちましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事