グルメ情報

若葉駅より徒歩30秒!!『やきとり にしだ場』に行ってきた!!お持ち帰りも出来るよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、若葉駅前にある『やきとり にしだ場』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
やきとりが食べたくて訪問。
私は1番つくねが好きです!!
つくね特有のあの感じが良い♡わかる?
みんなは何が1番好き?

どこにあるの?

若葉駅西口より徒歩30秒くらい。

長太郎不動産の並びにあります。

専用駐車場は無し、近隣のコインパークに止めて下さい。※飲酒運転は絶対禁止!!

30席分あります。

(カウンター、テーブル席)

やきとり にしだ場 若葉店の基本情報!!

名前 やきとり にしだ場 若葉店
住所 〒350-0215 埼玉県坂戸市関間4丁目13−1
電話番号 0492279401
営業時間 15時00分~24時00分
(料理ラストオーダー 23時00分)
(ドリンクラストオーダー 23時30分)
定休日 12/31、1/1

どんなメニューがあるの?

●やきとり
・つくね 100円
・砂肝 140円
・とり皮 140円
・ぼんじり 150円
・もも 170円
・ねぎま 170円
・鶏レバー 160円
・皮にんにく 160円
・せせり 190円
・はつ 170円
・肉付きなんこつ 190円
・ささみ 190円
●やきとん
・かしら 150円
・たん 150円
・たんした 150円
・のどなんこつ 150円
・豚ばら 150円
・はつもと 150円
・はらみ 150円
・しろ 150円
・大トロホルモン 150円
・おまかせ串盛り 6本890円
・おまかせ串盛り 10本 1420円
【辛みそ無料】
●揚げもん
・鶏の唐揚げ 1個70円
・ニンニクホクホク揚げ 230円
・ハムカツ 250円
・川海老唐揚げ 330円
・ポテトフライ 380円
・自家製厚揚げ 330円
●一品もん
・枝豆 180円
・きゅうり1本漬け 230円
・みそマヨキャベツ 230円
・冷やっこ 270円
・冷やしトマト 300円
・じゃがバター 330円
●名物もつ煮
・もつ煮込み 450円
・もつ煮込みハーフ 240円
・もつ煮ぶっかけ飯 550円
●串
・豚しそ巻 250円
・豚トマト巻 250円
・長ねぎ 150円
・たまねぎ 150円
・しいたけ 150円
●〆ごはん
・卵かけごはん 350円
・炭焼きおにぎり 220円
・ガーリックバター焼きおにぎり 270円
・お茶漬け 350円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもあります。

やきとり にしだ場は、「各地域の皆様にふらっと立ち寄っていただけるようなアットホームなお店」をコンセプトにしている大衆居酒屋です。

1本100円からのやきとりが食べられます。

もちろん皆が大好きなやきとんもあるよ♡

名物は煮込み!!

全体的にお手頃価格なのも良きですね。

外の窓口から焼鳥のテイクアウトも出来ます。

店内に入らず済むので楽だと思います。

1杯飲みながらお持ち帰り用の焼き鳥を注文している方もいました。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻つくね 100円
☻とり皮 140円
☻ぼんじり 150円
☻豚かしら 150円
☻豚たん 150円
☻鶏の唐揚 1個70円
☻もつ煮込みハーフ 240円
☻男前ハイボール 480円
☻生ビール 420円
☻カシスオレンジ 450円

つくねは焼き加減がいい!!

熱々で中はふわっとして美味しい。

焼き目の香ばしさが最高♡

とり皮はタレで注文。

皮のサクサク感と弾力のバランスがいい!!

豚かしらは、柔らかい♡

程よい歯応えもあるのでいい感じ!!

辛味噌は辛すぎずちょうどいいです

お酒も進む美味しさですよ。

豚たんも歯応えがあり美味しい。

大きめで食べ応えもありました。

ぼんじりは柔らかめです。

それに程よいコリコリした食感!!

もつ煮はハーフサイズを注文しました。

もつは柔らかく、臭みも少ない♡

大根が柔らかくトロトロ!!

味付けも濃すぎずちょうどいいです。

唐揚げは、1個70円とリーズナブル。

大きいのでお得!!

サクサク食感にお肉の柔らかさを感じ、醤油ベースの味付けが最高♡

やきとり食べるとお酒が飲みたくなっちゃいますね♡

もちろん飲んでしまいました!!※ビジネスホテルに宿泊しました。

男前ハイボールの大きさにビックリしました。

最後に!!

活気があるお店でした。

やきとりの値段も安いのも良し♡

駅から徒歩30秒なので電車待ちにパッと飲めちゃう感じ。

近所の方なら寝る前の1杯にも。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

坂戸駅南口より徒歩1分!!『Cafe bar NOLA (カフェバー ノラ)』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事