グルメ情報

デカ盛りすぎるソースカツ丼!!東松山にある『恵比須屋食堂』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『恵比須屋食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ガッツリ食べたい時にも最適♡
空腹で行かないと食べきれないかも!?

どこにあるの?

東松山駅より車で7分くらい。

47号線沿いにあります。

恵比須様が描かれた看板が目印!!

駐車場15台程止められると思います。

広めの店内で席数は多いです。

恵比須屋食堂の基本情報!!

名前 恵比須屋食堂
住所 〒355-0072 埼玉県東松山市大字石橋1570−2
電話番号 0493-24-4060
営業時間 11:00〜22:30
定休日 不定休

メニューはこんな感じ!!

・恵比須カツカレー (カツ2枚のせ) 1595円
・カツカレー 1100円
・焼肉カレー 1100円
・恵比須屋特製カレーライス 792円
・恵比須とんかつ定食 (カツ2枚のせ) 1661円
・とんかつ定食 1166円
・恵比須カツ丼 1595円
・カツ丼 1100円
・タルタル恵比須カツ丼 1782円
・タルタルソースカツ丼 1287円
・オムライス 990円
・とんかつオムライス 1518円
・単品カレーラーメン 880円
・とんかつカレーラーメン 1353円
・カレーラーメンセット 1045円
・四元豚しょうが焼き定食 1100円
・焼肉丼 990円
・恵比須焼肉丼 (焼肉2倍のせ) 1419円
・唐揚げ焼肉丼 1188円
・唐揚げ定食 1056円
・タルタルソース唐揚げ定食 1232円
・マーボーチャンポン 935円
・マーボーチャンポンセット 1100円
・とんかつマーボーチャンポン 1408円
・みそタンメン 880円
・スタミナラーメン 1056円
・塩タンメン 880円
・ラーメン 770円
●セット
・カレーライス、ハンバーグセット 1067円
・カレーライス、からあげセット 1067円
・カレーライス、ギョウザセット 1067円
・しょうゆラーメン、ギョウザ、ライスセット 1045円
・しおラーメン、ギョウザ、ライスセット 1133円
・みそラーメン、ギョウザ、ライスセット 1133円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもメニューはあります。

恵比須屋食堂と言えば、とんかつのデカ盛りが有名。

カツもカレーも美味しいと評判のお店です♡

恵比須カツカレー、恵比須カツ丼が特に人気!!

SNSでも良く見かけますよ( ˘ω˘)

自家製麺を使用したラーメンセット、恵比須屋食堂の特製カレー (ハンバーグ、からあげ、ギョウザ) セットなど、お得なセットまで。

1人でも気軽に入れる雰囲気&店員さんの対応も気持ち良いです。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻恵比須カツ丼 1595円
☻しょうが焼肉定食 1100円

恵比寿カツ丼は見た目がすごい!!

分厚くて大きなカツが4枚♡

器からはみ出るぐらいの大きさです( ˘ω˘)

ナイフとフォークが別に用意されています。

提供時にソースの良い香りがします。

カツはすごくジューシー!!

噛んだ瞬間に肉汁を感じます。

分厚いのに柔らかくて食べやすい。

甘めのソースが染み付いていて美味しいです。

ボリューム満点、ガッツリしていてお腹もパンパンになりました!!

しょうが焼肉定食は、ライス、味噌汁、千切りキャベツ付き。

生姜焼きのお肉は、四元豚が使用されています。

お肉は分厚く、味は濃いめでガッツリ系です。

分厚いお肉なのに、しっかりと味が染みていて美味しい♡

最後に!!

デリバリーも行っていて、東松山市内はOKとの事。

久しぶりに食べたソースカツ丼、以前と変わらず、すごい量でした♡

皆さんもぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事