MENU
グルメ情報

桶川市にある中華料理と焼肉のお店『彩花園』のチャーハンが美味しい!!ワンコインのラーメンもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『彩花園』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ユーザーさんのおすすめのお店♡
チャーハンが美味しいと教えて頂きました!!
どんな感じだったのか紹介していきます。

どこにあるの?

桶川駅より車で8分くらい。

マクドナルド 桶川下日出谷店の近くにあります。

薄ピンクの外観、のぼりが立っているのですぐわかると思います♡

駐車場は店前に4~5台止められます。

(カウンター席・小上り席)

彩花園の基本情報!!

名前 彩花園
住所 〒363-0028 埼玉県桶川市下日出谷西1丁目32−13
電話番号 0487872929
営業時間 11時30分~14時30分 (夏は17時30分~)
17時00分~21時00分
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●麺類
・スタミナラーメン (中辛) 700円
・正油ラーメン 500円
・チャーシューメン 750円
・広東メン 750円
・マーボーメン (中辛) 750円
・もやしあんかけ 650円
・塩ラーメン 650円
・タンメン 700円
・みそラーメン (中辛) 700円
・ソースやきそば 700円
・五目かたやきそば 800円
・冷やし中華そば (夏) 850円
・ラーメン+半チャーハン (お新香付き) 800円

●ご飯
・レバニラ定食 (ライス・スープ・お新香付き) 800円
・野菜炒め定食 (ライス・スープ・お新香付き) 800円
・チャーハン 650円
・半チャーハン 580円
・焼肉丼 750円
・中華丼 750円
・マーボー丼 750円
・ライス 200円
・半ライス 160円

●一品料理
・餃子 400円
・とりの唐揚げ 750円
・チャーシュー 1100円
・しょうが焼き 750円
・レバにら 700円
・野菜炒め 700円
・マーボー豆腐 650円
・五目豆腐 800円
・肉とキャベツの味噌炒め 700円
・酢豚 1100円
・海老のチリソース 1100円
・海老と銀杏の塩炒め 1580円
・キムチ 400円

●スープ
・野菜スープ 300円
・玉子スープ 300円

【メン・ライス大盛り 各100円増し】

『彩花園』は、中華料理と焼肉のお店です。

焼肉は中止していると張り紙がありました!!

麺類、ご飯類、一品料理などメニューも豊富です。

全体的にリーズナブル価格だなと思いました。

人気No.1は、スタミナラーメンとの事です。

野菜たっぷり、生にんにく入り!!

迷った時はぜひ食べてみてね。

私が注文したメニューはこちら♡

☻正油ラーメン 500円 (大盛り+100円)
☻チャーハン 650円

正油ラーメンは動物系の優しいスープ。

昔懐かしい味です♡

喉ごしがいい中に濃厚さが凝縮されていて美味しい!!

麺は細麺でスープとの相性が抜群。

チャーシュー、海苔、メンマが付いていてコスパ最高。

チャーハンはしっとりチャーハン。

たくさんのチャーシュー、玉子、かまぼこ、そしてネギ。

ネギはほとんどないので、お子様でも喜んで食べるかも。

チャーシューにはしっかり味が付いていて、いい感じに旨味を出してくれます!!

見た目はシンプルですが、飽きが来ない♡

さっき食べたばかりなのに、またすぐ食べたいっと思わせてくれました。

最後に!!

コスパも味も良いお店♡

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...

 

※桶川市の美味しいランチが食べられるお店をまとめました。

参考にしてください。

桶川市でランチをするならここ!!うどんや定食など色々なグルメ情報!!埼玉が陣編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった、桶川市のランチの出来るお店の情報です。 桶川市には美味しいお店がたくさ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事