グルメ情報

サイクリングにも最適!!桶川にある『焼きそば たけうち』再訪問!!桶川飛行学校平和祈念館のすぐ近く!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

桶川にある『焼きそば たけうち』って知っていますか?
美味しい焼きそばが食べられるんだよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
無性に食べたくなるあの味♡
再訪問しちゃいました!!

場所はここ!!

桶川駅より車で12分くらい。

県道12号線、川島方面から桶川に向かい、橋を降りてすぐの所。

桶川飛行学校平和祈念館の近くにあります。

桶川飛行学校平和祈念館に行ってきた!!どんな場所なの??埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は桶川飛行学校平和祈念館に行ってきたのでどんな感じだったのかお伝えします。 ※桶川飛...

営業中は赤いのぼりが出ています。 (雨の日は出ていないかも!!)

屋根付きのテーブル席が2卓。

テイクアウトの場合、座って待つことも出来ます。

駐車場は1~2台分止められると思います。

焼きそば たけうちの基本情報!!

名前 焼きそば たけうち
住所 〒363-0027 埼玉県桶川市川田谷2389−4
電話番号 0487870025
営業時間 11時00分~17時00分
定休日 水曜日

メニューは焼きそばのみ!!

・焼きそば 350円
・ペットボトルのお茶、麦茶、スポーツドリンク 各100円

焼きそば たけうちはその名の通り「焼きそば専門店」です。

サイクリングロードも近く、サイクリストさんにも人気のお店!!

私たちは2度目の訪問です。

お財布に優しい価格で助かります(∩´∀`)∩

以前と同様、待ってる間にお茶とお煎餅を提供してくれました♡

食べ終わった後には、口直しとしてブラックコーヒーまで!!

350円でここまでのサービスをしてくれるなんて・・・

焼きそばはテイクアウトも可能です。

電話注文でスムーズに受け取れると思います。

焼きそばは、その場で作ってくれました!!

焼きたての熱々焼きそばを味わえます。

具はキャベツ、人参、お肉、上には紅生姜がのっています。

麺は中太麺!!ソースに絡む麺がすごく美味しい。

青のりがいい感じに風味を出してくれています( ˘ω˘)

キャベツのシャキシャキ感もいい♡

焼きそばは結構なボリュームで食べ応えがありました!!

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

最後に!!

オープン後すぐに伺いました。

気さくなご主人が温かく迎えてくれました( *´艸`)

相変わらず美味しい焼きそばでした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

桶川飛行学校平和祈念館に行ってきた!!どんな場所なの??埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は桶川飛行学校平和祈念館に行ってきたのでどんな感じだったのかお伝えします。 ※桶川飛...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事