最新情報

2月8日、ヤオコー川島店が臨時休業になります!休業理由が素晴らしい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!

川島町・東松山市を中心に埼玉県の情報を発信しています!

ヤオコー全店で2月8日は臨時休業になっています。

川島店もお休みになるので、間違って行かないようにしてください!!

休業理由が素晴らしい!

社員の方が休日を家族とゆっくり過ごす事を目的としているとの事です!

リフレッシュし英気を養うことで、新たな一年、また豊かで楽しい店づくりを目指す為のようです!!

素晴らしい企業ですよね。

川島店の情報

店名 ヤオコー川島店
住所 350-0165 比企郡川島町大字中山1373-1
電話番号 049-297-7788
営業時間 9:00~21:00
ホームページ 埼玉県 | チラシ・店舗情報 | ヤオコー MARKETPLACE (yaoko-net.com)

最後に!!

2月8日はヤオコーは休みです。

前日にお買い物は済ませるようにしてください!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事