最新情報

残念ながら川島町で大人気のお蕎麦屋さん『琴正庵(きんしょうあん)』が閉店となるようです

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

川島町で大人気のお蕎麦屋さん『琴正庵(きんしょうあん)』が5月30日に閉店することがわかりました。

行ったことがあるお店で、お蕎麦が本当に美味しかったので非常に残念です。

基本情報

名前 琴正庵 (きんしょうあん)
住所 〒350-0123 埼玉県比企郡川島町大字畑中17
電話番号 0492-97-3430
営業時間 11:30~ ※売り切れ次第終了
定休日 日曜・水曜日

川島町役場より車で2分くらいの場所です。

かわみんハウスのすぐ近くですよ。

2023年5月30日で高齢の為、閉店となるようです。

21年6ヵ月も営業していた歴史あるお店。

川島町でも大人気のお店だったので非常に残念です。

お蕎麦屋さんはお高い印象ですが、ここはリーズナブル!!

もりそばは700円です!!

野菜の天ぷらを付けても1000円以下で美味しいお蕎麦を楽しめます。

詳細についてはこちらの記事をチェックしてください。

川島町にある人気のお蕎麦屋さん『琴正庵(きんしょうあん)』って知ってる!?

最後に!!

『琴正庵(きんしょうあん)』の閉店情報でした。

5月30日までまだ時間があります。

最後に食べに行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事