最新情報

残念ながら桶川市にある『鳥弥太本店』が令和5年3月末で閉店となります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市東1丁目にある『鳥弥太本店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
閉店のお知らせが掲示されていました!!

場所はここ!!

桶川駅東口より徒歩5分くらい。

旧中山道沿いにあります。

駐車場は徒歩1分の場所に1台分止められます。

鳥弥太本店の基本情報!!

名前 鳥弥太本店
住所 〒363-0013 埼玉県桶川市東1丁目3−32
電話番号 0487711127
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 木曜日

閉店のお知らせが貼ってありました!!

閉店のお知らせが掲示されていました!!

内容は令和5年3月末で閉店してしまうとの事。

鳥弥太本店は、大正7年より105年という長期に渡り営業をされてきました。

私もこちらのチキンカツが大好きだったので非常に残念です。

閉店まで残り約1か月半・・・

鳥弥太本店は作り置きしていないので、必ず電話予約をしてから行きましょう♡

その場で注文しても予約が入っていたりで時間がかかってしまいます。

・ももやき 1本 650円 ※2本からお願いします。
・もも肉のからあげ 100g 210円
・うずらフライ 1串 90円
・ササミフライ 1枚 90円
・チキンカツ 1枚 70円
【価格改正あり】

以前食べたチキンカツ♡

柔らかくて美味しかったですよ( ˘ω˘)

最後に!!

以上、鳥弥太本店の情報でした。

機会があれば食べてみて下さい!!

桶川市東1丁目にある『鳥弥太本店』のチキンカツは1枚50円!!予約がおすすめ!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶川...
【開店情報】あたり付きたこ焼きクオッカ埼玉桶川店が1月14日にオープン!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事