最新情報

吉見町の記念花火打ち上げの様子!!動画あり!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

11月3日は吉見町で記念花火大会がありました!!

町制50周年を祝う花火として午後7時から10分程度行われました。

私は行けませんでしたが、写真を提供してくれた優しい方がいました!!

皆さんにも共有します!!

動画はこちら!!

 

4か所から上がる花火はすごいきれいですよね!!

中々見られない光景だと思います。

動画の最後の方は次々に花火が上がり、迫力があります!!

画像はこちら!!

動画提供:エステサロンCheriさん

画像提供:コマさんのトマト・駒林さん

基本情報

イベント名 町制施行50周年記念事業「記念花火打ち上げ」
開催日 11月3日(木曜日・祝日)
時間 午後7時から10分程度
場所 県営吉見浄水場 南側・道の駅いちごの里よしみ 南側・流川バス停 南側・北小学校 北側 計4か所で一斉打ち上げ
備考 予備日:11月5日(土曜日)

吉見町町制施行50周年という大きな節目にふさわしい、記念の花火を打ち上げたいという想いから企画された「記念花火打ち上げ」です。

最後に!!

50周年記念事業に相応しい花火だったと思います!!

来年も何かしらの形で花火大会が行われればいいですね。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事