最新情報

吉見町の記念花火打ち上げの様子!!動画あり!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

11月3日は吉見町で記念花火大会がありました!!

町制50周年を祝う花火として午後7時から10分程度行われました。

私は行けませんでしたが、写真を提供してくれた優しい方がいました!!

皆さんにも共有します!!

動画はこちら!!

 

4か所から上がる花火はすごいきれいですよね!!

中々見られない光景だと思います。

動画の最後の方は次々に花火が上がり、迫力があります!!

画像はこちら!!

動画提供:エステサロンCheriさん

画像提供:コマさんのトマト・駒林さん

基本情報

イベント名 町制施行50周年記念事業「記念花火打ち上げ」
開催日 11月3日(木曜日・祝日)
時間 午後7時から10分程度
場所 県営吉見浄水場 南側・道の駅いちごの里よしみ 南側・流川バス停 南側・北小学校 北側 計4か所で一斉打ち上げ
備考 予備日:11月5日(土曜日)

吉見町町制施行50周年という大きな節目にふさわしい、記念の花火を打ち上げたいという想いから企画された「記念花火打ち上げ」です。

最後に!!

50周年記念事業に相応しい花火だったと思います!!

来年も何かしらの形で花火大会が行われればいいですね。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事