最新情報

福しん 坂戸八幡店が2022年9月15日にオープンします!!現在の様子を見てきました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市八幡にある『福しん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年9月15日にオープンします♡
現在の様子を見てきました!!

※9月2日現在

どこにあるの?

東武東上線 坂戸駅より徒歩10分くらい。

407号線「坂戸陸橋」交差点の角地、コジマ×ビックカメラ 坂戸店付近。

福しん 坂戸八幡店の基本情報!!

名前 福しん 坂戸八幡店
住所 埼玉県坂戸市八幡2−4−208
電話番号 049-299-8277
営業時間 11:00〜23:00(15分前L.O)
定休日 正月・臨時休業有り

現在の様子は?

外観にインパクトがありますね!!

見逃してしまう心配はないと思います♡

工事も着々と進み、後はオープンを待つ感じなのかな?と言う所でした。


駐車場も用意されています。

最後に!!

オープンは、2022年9月15日です。

あと10日ちょっとですね♡

ラーメンや餃子は毛呂山にある冷凍自販機で購入し食べたことがありますが、お店で作る味も食べてみたい(∩´∀`)∩

オープンしたらぜひ寄ってみて下さい!!

毛呂山町にある『福しん』の自販機でラーメンと餃子を買ってきた!!直売会もやっています!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、入間郡毛呂山...
吉見町にある『中村ストアー』に福しんの餃子やラーメンが販売されてるの知ってる?埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉見町下細谷...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事