グルメ情報

西友東松山店にある生搾りオレンジジュース自販機『Feed Me Orange(フィードミーオレンジ)』を飲んでみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、西友東松山店にある生搾りオレンジジュース自販機『Feed Me Orange(フィードミーオレンジ)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ようやく飲むことが出来ました♡
どんなオレンジジュースだったのか紹介していきます。

どこにあるの?

東松山駅より車で7分くらい。

西友東松山店内1階にあります。

駐車場は広め、725台分止められます。

Feed Me Orange(フィードミーオレンジ)自販機の基本情報!!

名前 Feed Me Orange(フィードミーオレンジ)自販機
住所 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11−2
故障などの問い合わせ番号 0120921788  【管理番号 11-6415】
営業時間 施設に準ずる
定休日 施設に準ずる

生搾りオレンジジュース初体験してきました!!

『Feed Me Orange』は、オレンジ3、4個を贅沢に使用した贅沢なオレンジジュース。

ジュースはお金を入れてからその場でオレンジをカットし搾られます( ˘ω˘)

防腐剤なし、酸化もされていません。

値段は1杯500円!!

初めて飲みましたが本当にフレッシュで生搾りでした。

濃厚で酸味がなく香りも良い。

(酸味があるとの意見もありますが、私が飲んだのは甘みが強めでした!!)

透明のフィルムが貼ってあるのでこぼれなくていい!!

カップ半分ちょっとの量なので少々お高め。

お高めですが美味しいのでたまには良いかな♡

最後に!!

1杯500円と贅沢なオレンジジュースです♡

ビタミン、クエン酸もたっぷり入っているようなので肌にも良さそう。

西友は24時間営業なので自販機も24時間買えるのかな?

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

西友東松山店内にある『買い取り専門店わかば』さんは、埼玉マガジンが手掛ける【れいちゃんのアイス屋さん】に協賛して下さっています。

自宅に眠る使っていない商品が思わぬ買取額になる可能性があります♡

不用品があれば、わかば西友東松山店に相談してみてください!!

東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか? そんな時におす...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事