MENU
グルメ情報

上尾駅近くの洋食屋さん『ゆずの木』に行ってきました!おしゃれなディナーを楽しめました!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターのはなちゃんです。

今回は上尾市にある『ゆずの木』に行ってきました。

おしゃれなレストランで、ゆっくりと食事が出来ました。

すごく美味しかったので最後まで読んでください。

場所はここです!

ゆずの木は上尾市谷津にあります。

上尾駅から徒歩5分ぐらいの場所です。

駐車場はないので近くのコインパーキングを利用してください。

店内はおしゃれなレストランって感じでした。

席数は4人席が3~4、2人席が3~4です。

基本情報

店名 ゆずの木
住所 〒362-0042 埼玉県上尾市谷津2丁目1−50−17
電話番号 048-772-7703
営業時間 11:30~15:00 17:30~20:30(20時ラストオーダー)
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

メニューはこちら!

●ステーキディナー
・サーロインビーフディナー(200g) 3350円
・ヒレビーフディナー(140g) 3860円

※スープorオードブル、サラダ、デザート、コーヒー、パンorライス付き

●シェフおすすめ料理
・チキンソテー きのこ添え 1050円
・ポークソテー きのこ添え 1100円
・ポークカツレツ チーズ焼き 1100円
・オムレツ 魚介のトマト煮添え 1360円

●肉&魚料理
・鮮魚のムニエル 海老添え 1460円
・鮮魚の蒸煮 海老添え 1460円
・帆立貝柱の香草ソース 1460円
・ハンバーグステーキ 940円
・ポークソテー ジンジャーソース 1050円
・オムレツ ストロガノフ 1050円
・牛ロース ミニッツステーキ 1780円
・牛ヒレ肉赤ワインソース 2100円
・サーロインビーフステーキ 2100円
・ヒレビーフステーキ 2500円

●おすすめメニュー
・鮮魚のディジョン風 1360円
・豚肉のグリル バルサミコソース 1050円
・若鶏のソテー エスカルゴソース 1100円
・海老のリゾット 鮮魚の角切りフライ添え 1310円
・帆立貝のノルマンド風 1310円
・牛ヒレ肉のゴルゴンゾーラソース 1980円
・牛肉とセロリの粒マスタードソース 1560円
・牛バラの赤ワイン煮 1560円
・茄子のグラタン 980円

●サラダ&オードゥブル
・本日のスープ 560円
・鮮魚のカルパッチョ 950円
・生ハムとトマトサラダ 1000円
・トマトサラダ 730円
・グリーンサラダ 680円 ハーフ340円
・自家製スモーク 880円
・エスカルゴのココット焼 1100円
・盛り合わせのオードゥブル 1000円

●パン&ライス
・パン 260円
・ライス 260円
・パン又はライスとハーフサラダ 550円
・パン又はライスとスープ 750円
・パン又はライスとスープとハーフサラダ 950円
・コーヒー又は紅茶 +110円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

メニューはたくさんありました。

どれもおしゃれな名前で、今まで食べたことがないものばかりでした。

注文したのはこちらです。

ポークカツレツ チーズ焼き :1100円
パン又はライス : 260円

見た目からかなりおしゃれでビックリしました。

箸がなく、ナイフとフォークで食べる食事も初めてだったかもしれません。

家で出てくるカツレツとも全然違います。

サクサク食感で、お肉はすごく柔らかいです。

ジュワっとした感じもあり、食感だけでも感動しました。

上に乗っているトマトソースも酸味と甘みのバランスが良くて、ソースも今まで食べたことがない味で、チーズの濃厚な甘味がバランスを整えています。

本当に美味しくて、感動でした。

量も十分あって大満足の食事を楽しめました。

最後に!

ゆずの木の情報でした。

想像以上の味とおしゃれなメニューでビックリしました。

女子1人でも入れるお店でした。

本当に美味しいお店なので是非行ってみてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事