最新情報

【開店情報】とろり天使のわらびもち鶴ヶ島若葉店が2022年7月29日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にオープンする『とろり天使のわらびもち』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年7月29日にオープンするみたい♡

光くんママ様、情報ありがとうございます。

どこにあるの?

若葉駅東口より徒歩3分くらい。

ワカバウォークからも徒歩2分なので行きやすいと思います♡

ソフトバンク、ほけんの窓口の間にあります。

専用駐車場はありません。

とろり天使のわらびもち鶴ヶ島若葉店の基本情報!!

名前 とろり天使のわらびもち鶴ヶ島若葉店
住所 〒350-0214
埼玉県坂戸市千代田3丁目22−18
コスモ若葉ステーションアベーニュTー4号室
電話番号 080-2570-6316
営業時間 11:00~ ※売り切れ次第終了
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなお店なの?

今話題の生わらびもち専門店です!!

TV、雑誌、SNSなどでも見かけることが多いです。

とろり天使のわらびもちでは、希少な本わらび粉が使用されています。

山菜のワラビの根の部分10kgから、わずか70gしか採れないという貴重なものです。

究極のとろとろ食感も追求されています(∩´∀`)∩

飲むわらびもち・とろとろ生わらびもち・クリームわらびもち、どれも試してみたい♡

最後に!!

オープンは2022年7月29日です♡

個人的にも気になるお店(∩´∀`)∩

近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事