グルメ情報

くるまやラーメン桶川下日出谷店に行ってきた!!味噌納豆ラーメンが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『くるまやラーメン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
くるまやラーメンは何度か食べに行ったことがありますが、桶川下日出谷店は初訪問♡

どこにあるの?

桶川駅より車で7分くらい。

57号線沿い、スギドラッグの近くです。

駐車場は店前に15台分止められます。

くるまやラーメン桶川下日出谷店の基本情報!!

名前 くるまやラーメン桶川下日出谷店
住所 〒363-0028 埼玉県桶川市下日出谷西1丁目15−13
電話番号 0487876225
営業時間 11時00分~21時45分 ラストオーダー21時30分
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

・味噌ラーメン 710円
・味噌メンマラーメン 830円
・味噌わかめラーメン 870円
・味噌バターラーメン 840円
・味噌納豆ラーメン 830円
・味噌コーンラーメン 830円
・ねぎ味噌ラーメン 890円
・味噌バターコーン 960円
・大辛味噌ラーメン 840円
・スタミナラーメン 970円
・ねぎスタミナ 1140円
・デラックス 1210円
・キムチ味噌チャーシューメン 1260円
・ねぎ味噌チャーシューメン 1220円
・味噌チャーシューメン (3枚) 940円
・味噌チャーシューメン (5枚) 1050円
・チャーシューメン 1050円
・中華ラーメン 710円
・岩塩ラーメンスペシャル 970円
・塩バターコーン 950円
・キムチ味噌ラーメン 920円
・たいわんラーメン 780円
・やさいラーメン 890円
・醤油ラーメン 710円
・お子様ラーメン 640円
・特製餃子 (5個) 330円

上記以外にもあります。

くるまやラーメンと言えば味噌ラーメンですよね( ˘ω˘)

味噌メニューが多い印象。

店舗によりメニューは変わるのかもしれません!!

お好きなラーメンに+120円でミニ丼を付けることも出来ます。

ミニ丼は、エビチリ、キムチチャーシュー丼、温たま高菜丼があります。

ミニ丼の単品販売は行っていませんのでご注意下さい!!

ライスはオールタイム無料で頂くことも出来ます( *´艸`)

ありがたいサービスですね!!

※ラーメンを注文した方に限ります。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻味噌納豆ラーメン 830円
☻味噌チャーシューメン (3枚) 940円

味噌納豆ラーメン。

納豆とラーメン、すごい組み合わせですが食べると納得の味!!

濃いめの味噌スープに、納豆のネバネバと納豆の味が足されてすごく美味しい♡

味噌スープのガツンとした味が強めで旨味が増します(∩´∀`)∩

納豆が太い麺に絡み、食感のアクセントにもなりやみつきになる味。

冒険する価値ありです。

通常の味噌ラーメンと食べ比べしてみました。

納豆味噌ラーメンの方は納豆のネバネバがとろみのあるスープになっています。

最初に口の中に納豆の旨味が広がり、その後に味噌スープのコクと旨味が広がる感じ!!

ライスがオールタイム無料なのでもちろん頂きました♡

味噌チャーシューメンも太麺。

スープはコクがあり濃いめです。

口の中に広がる味噌の旨みが最高です(*´ω`*)

モヤシがたっぷり入っていました!!

最後に!!

お昼時に伺いましたが混んでいました。

年末の営業日も載せておきます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事