イベント情報

【イベント情報】ピオニウォーク東松山にトランポリンスタジアムが登場するみたい!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市・坂戸市・鶴ヶ島市・川島町・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県内の情報を発信しています。

今回は6月11日と12日にピオニウォーク東松山で面白そうなイベントが開催されるようなので情報を共有します!!

どんなイベント??

開催日 6月11日(土曜)・12日(日曜)
時間 10時~17時
場所 1階 ピオニコート
料金 15分500円
対象 90センチ~125センチ(3歳~8歳程度)

※公式LINEを友達追加で100円引きになります。(新規・既存どちらもOK)

100円引きは大きいのでLINEを追加することをおすすめします!!

公式LINEは以下から登録可能です。

LINE 公式アカウント 

このイベントではトランポリンとふわふわ遊具があります。

15分間はどちらも利用可能です。

越谷レイクタウンで行われたイベントではこんな雰囲気だったようです。

ピオニウォーク東松山でも同じような感じになりそうです。

これは子供は大喜びなのは間違いないと思います!!

最後に!!

ピオニウォーク東松山に登場するトランポリンスタジアムの情報でした。

面白そうなイベントなので気になる方は行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事