最新情報

【凶器所持】2月25日、北本市二ツ家1丁目にある公園で刃物を持った男が目撃されました。

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

鴻巣市・北本市・桶川市・東松山市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています。

2月25日17時10分ごろ、包丁のようなものを持った男が目撃されたとの情報が出てきました。

付近の住民の方は警戒をお願いします。

現場

包丁のようなものを持った男は北本市二ツ家1丁目にある公園で目撃されました。

現時点ではどこの公園かわかっていません。

男の特徴

目撃された男の特徴は以下の通りです。

性別:男

年齢:50代

身長:150~160センチ

体型:太め

服装:上衣灰色パーカー、下衣黒っぽい色のズボン、白色帽子

備考:カゴが白色の自転車利用

現時点での情報になります。

不審な人物を見かけた場合はすぐに110番通報をお願いします。

現場付近の管轄警察署は鴻巣警察署です。

名称 鴻巣警察署
住所 〒365-0039 鴻巣市東4丁目1番3号
電話番号 048-543-0110
ホームページ 鴻巣警察署 – 埼玉県警察 (saitama.lg.jp)
備考 ‐‐‐‐‐

最後に!!

現時点では事件性があるかはわかっていません。

家の鍵の確認をお願いします。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事