最新情報

【閉店情報】THE SHOP TK東松山店が2月20日に閉店するようです。現在セールが行われています

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市・川島町を中心に情報を発信しています。

ピオニウォーク東松山2階にある『THE SHOP TK東松山店』が2月20日に閉店するようです。

お店の情報

店名 THE SHOP TK東松山店
カテゴリー ファッション(メンズ・レディス)
電話番号 0493-31-1203
カスタマーセンター 0120‐977‐917(平日9時30分~17時00分まで)
ホームページ https://store.world.co.jp/s/brand/the-shop-tk/

閉店セールが行われています

あと13日は2月8日行ったときの情報です。

セール状況としては50%OFFが多い印象を持ちました。

セールは全品ではなく体感で半分ぐらいだと感じました。

子供服も50%OFFが結構ありました。

お買い得品があるかもしれないので行く価値は十分にありますよ!!

最後に!!

THE SHOP TK東松山店の閉店情報でした。

2月4日から閉店セールが行われています。

安く購入できるチャンスなので気になる方は行ってみてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事