グルメ情報

鴻巣免許センター内にある食堂『レストラン けやき』に行ってきた!!定食も安くてビックリ。

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣免許センター内にある『けやき』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんからおすすめして頂いたお店♡

どこにあるの?

鴻巣駅より車で7分くらい。

埼玉県警察運転免許センター内、1階です。

駐車場は共有なので無料で止められます♡

レストラン「けやき」は、運転免許センター正面入り口から入って左右(東西)に入り口があります。

とても広く、252席あります。

一般の方が入っていいか不安な方がいると思います。総合案内でレストランのみの利用はOKか確認したら大丈夫との事でした♡

レストラン けやきの基本情報!!

名前 レストラン けやき
住所 〒365-0028 埼玉県鴻巣市鴻巣405−4 免許センター内
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 平日 8時00分~15時30分
日曜日 8時30分~15時00分
定休日 土曜日・祝日

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

うどん、蕎麦、ラーメン、カレー、丼物、定食など種類は豊富にあります。

定食には、生姜焼き・さば味噌煮・唐揚げ・若鶏の黒酢あん・銘柄鶏のみぞれ煮・パンチ(もつ煮込み) など。

1番安くて490円のかき揚げ丼。

1000円以内で食べられてお財布にも優しい。

お子様カレーも280円ですよ!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻パンチ (もつ煮込み) 定食 640円
☻昔ながらの塩ラーメン 500円

昔ながらの塩ラーメンは、スープが意外と美味しい。

チャーシュー・ワカメ・メンマ・ネギ・ナルト入りです。

500円だったので期待していませんでしたが、いい意味で期待を裏切られました♡

麺も美味しくて満足です。

パンチ定食は、ライス、とろろ小鉢、味噌汁付きです。

パンチ定食のもつ煮はトロトロで美味しい!!

赤(辛いほう) にはしませんでしたが、少しピリ辛に感じました。

もつ煮屋さんに負けないぐらい美味しいですし、何より安くて良い♡

とろろ小鉢まで付いていてご飯も進みます。

売店にグッズ販売されているよ!

レストラン内にある売店では、警察のキャラクターグッズも販売していました。

文房具、マグカップ、トートバッグ、ステッカー、キーホルダーなど。

ピーポくんグッズは無く、ポッポくんでした。

最後に!!

経営母体は山田うどんなんですね♡

値段も安くて何より朝早くからオープンしているのもありがたい。

私は朝ごはんとして食べました。

免許更新、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事