イベント情報

2月5日・6日、ベニバナウォーク桶川でpanya芦屋のこだわりぬいた完全無添加高級食パンが購入出来ます!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

2月5日と6日、ベニバナウォーク桶川でpanya芦屋のこだわりぬいた完全無添加高級食パンが購入出来ます!

ベニバナウォーク桶川に初出店との事です♡

大人気の高級食パンが味わえるチャンスです!!

埼玉県にはまだ店舗がないようなので気になる方は行ってみてください( *´艸`)

詳細について

場所 ベニバナウォーク桶川 1F センターコート
販売日 2月5日(土)・6日(日)
販売時間 10:00~※なくなり次第終了
販売店 panya芦屋
販売店ホームページ こだわりぬいた高級食パン『panya芦屋』 (panya-ashiya.com)

販売商品はこちらです!!

・プレミアム(1.5斤):880円

・セレクト(1.5斤):760円

・あん食(1斤):980円

・無添加オリジナルジャム各種:660円

※プレミアムはほんのり優しい甘さとバターの香りが口に広がるとの事!!

厳選された素材を使用して、密度の濃いもっちりとした生地に仕上げられています。

※セレクトは食感にこだわって、毎日丁寧に焼き上げられています。

そのまま食べると耳までやわらかく、軽くトーストすると甘みが増すのが特徴です。

※あん食はプレミアムの生地をベースに、上品な甘さで雪のような口どけが特徴との事!

「十勝淡雪」と、豆そのものの美味しさを味わえる「大納言かのこ」を、バランスよく混ぜて丁寧に焼き上げられています。

参考:panya芦屋

オンラインショップもあります

当日行けない方もいると思います。

そんな方でpanya芦屋を味わいたい場合はオンラインショップを利用してください!

1回12本購入出来ます。

panya芦屋のパンのご購入 (panya-ashiya.com)

最後に!!

ベニバナウォーク桶川にpanya芦屋が初出店します!!

興味ある方は当日行ってみてください♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事