埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
イベント情報

2月5日・6日、ベニバナウォーク桶川でpanya芦屋のこだわりぬいた完全無添加高級食パンが購入出来ます!

埼玉マガジン編集部です!!

2月5日と6日、ベニバナウォーク桶川でpanya芦屋のこだわりぬいた完全無添加高級食パンが購入出来ます!

ベニバナウォーク桶川に初出店との事です♡

大人気の高級食パンが味わえるチャンスです!!

埼玉県にはまだ店舗がないようなので気になる方は行ってみてください( *´艸`)

詳細について

場所ベニバナウォーク桶川 1F センターコート
販売日2月5日(土)・6日(日)
販売時間10:00~※なくなり次第終了
販売店panya芦屋
販売店ホームページこだわりぬいた高級食パン『panya芦屋』 (panya-ashiya.com)

販売商品はこちらです!!

・プレミアム(1.5斤):880円

・セレクト(1.5斤):760円

・あん食(1斤):980円

・無添加オリジナルジャム各種:660円

※プレミアムはほんのり優しい甘さとバターの香りが口に広がるとの事!!

厳選された素材を使用して、密度の濃いもっちりとした生地に仕上げられています。

※セレクトは食感にこだわって、毎日丁寧に焼き上げられています。

そのまま食べると耳までやわらかく、軽くトーストすると甘みが増すのが特徴です。

※あん食はプレミアムの生地をベースに、上品な甘さで雪のような口どけが特徴との事!

「十勝淡雪」と、豆そのものの美味しさを味わえる「大納言かのこ」を、バランスよく混ぜて丁寧に焼き上げられています。

参考:panya芦屋

オンラインショップもあります

当日行けない方もいると思います。

そんな方でpanya芦屋を味わいたい場合はオンラインショップを利用してください!

1回12本購入出来ます。

panya芦屋のパンのご購入 (panya-ashiya.com)

最後に!!

ベニバナウォーク桶川にpanya芦屋が初出店します!!

興味ある方は当日行ってみてください♡

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡